忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あんずの超お気に入りイチ押しおもちゃ、名づけて「あんず棒」!!長い棒の先に紫色のポンポンがついています。小さい頃、大学の同級生が「あんずにお土産♪」といってプレゼントしてくれたのがそれはそれはお気に入りで、何本もダメにしたあげく、いまは4代目。よく見ると4代目もすでに先の方が折れそう・・・!!年々破壊のスピードが早くなっています。・゚・(ノД`)・゚・。 一人遊び、二人遊び(+ダンナさん)、三人遊び(+ダンナさん+私)のどのパターンでも遊ぶ事が可能。この棒を使って180cmのHigh-Jumpの記録を更新!!
 なんとあんずはワンコの様に「取って来~い」ができるニャンコ。ある意味「一芸」。遊んで欲しくなるとカラカラいわせながらくわえて来て、足元にポイ。「これでお願いしたく。」と上を向いて待ちます。何が好きって、階段をカンカラいいながら落ちていくあんず棒を追いかけるのが好き。遠くに投げたのをモノスゴイ速さで取ってくるのも好き。鼻は真っ赤、黒目全開(●ω●)!!この遊び、あんずが疲れてどっかり横になるまで永遠に繰り返されます・・・
 横にある奇妙なぬいぐるみの方が気になるって?ではではご紹介しましょ~う。これはあんずの2人目のお友達の「ヘビくん」。(1人目はこの間のチュウ太郎。)怒られた時に当たったりされるかわいそうなヘビくんですが、あんずの良き理解者。イジケ寝のお供には欠かせないヘビくん。
 ヘビくんとあんず棒さえあれば、雨の日もとりあえずご機嫌♪♪なあんずです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは☆
ちょこっと おひさです~(^^;これが噂の「あんず棒」なのですね!
本当に、既にちょっと先が曲がっていて・・・もうそろそろ5本目突入でしょうか・・?(^m^;
我が家も先日のネズミさんが破壊されたままなので、
今度ネズミさんと一緒に、あんずちゃんイチオシのあんず棒もあったら買って来ようと思います♪
えっ!あんずちゃん、180cmも跳んじゃうんですか??すごいですね!!
「取って来い」まで出来るなんて、羨ましすぎます!
うちの子たちは、「取って来い」をやっても、途中で放棄しますよぉ~(^^;
かおりん URL 2007/07/07(Sat)02:04:38 編集
イチオシです♪
ちょっとのご無沙汰でした~(・∀・)3にゃん、お元気」ですか?
・・・そうです!これが噂のあんず棒です!
ペットショップなんかで500円くらいで売っています。棒の部分が2つに分かれていて組み立て式。
もうこれが好きで好きで、1人遊びには欠かせないアイテム♪すぐにポンポン部分の中身が出てきちゃって先が折れちゃって・・・早くもそろそろ5代目に代替えですぅ~(TдT)
あんずJUMPはすごいですよ~
世界陸上に出場するべく、日々トレーニング中♪
もちろん大会にはあんず棒持参ですが(`▽´)!
あんず 2007/07/07(Sat)08:14:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]