忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あんずです。ここの所お天気が悪いから、大好きなテラスにも出られなくてつまらないわ。仕方ないから、お気に入りの窓から道ゆくヒト観察。
 隣の病院の先生は今日もゆっくり歩いていらしたわ。あ、お向かいのモモちゃんがまたうちの駐車場で寝てる。モフモフで暑そうね。 お母さんが大事にしてる柏葉アジサイの鉢は毎日雨でうれしそう♪そろそろ花も終わりね・・・あ、私のニガテなハナだ(`・ω・´)!相変わらずでっかいニャンコ。・・・あ、今度はヤマトさん来た~。お母さんに知らせなきゃ!
 窓から外を見てるのってホントおもしろい。大きなワンコもちっちゃく見える。でも大きなカラスはやっぱりコワい・・・。網戸でツメを研ぐとまたお母さんに叱られるから気をつけなきゃ。
下ではウサギのちぃがお昼寝中。外見たいでしょー。だーめー(▼∀▼)♪

 何か大きな台風が来るのですって。お外には絶対出ちゃダメって、お父さんが言ってる。あたし、水は嫌いだからお部屋の中で静かにしてるわ。またお天気になったらテラスでベリーでも摘もうっと☆ブラックベリーがいっぱいでお母さんがうれしそう。この週末はジャム作りのお手伝いかな~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
雨ですねぇ~。
どんだけー!!!
ニョッキも散歩に行けなくってかわいそうです。
早くお天気になるといいんですけどねん。
ジャム作り頑張ってくだされぇ~。
ところで、あんず母はいつお休みなんだぁ~?
いつ、我が家へ来ていただこうかしらん?
ニョッキ母 URL 2007/07/15(Sun)13:04:39 編集
どんだけ~!
そろそろ台風、あっち行ったかな?
それとも嵐の前の静けさか・・・(゚Д゚)
ジャム作り、無事終了☆こちらも「どんだけぇぇ~(゚∀゚)」!! 
あたくし、7月は休み無しですの(´・ω・`)
8月は少し落ち着くよん。チャリであそびにゆくよ!!(って、暑くてあたしがするめになりそうだ・・)
ニョッキ、雨降りで退屈だねー。晴れたらまたウチまでLong-walking,来てね!
あんず 2007/07/15(Sun)14:36:33 編集
こんばんは☆
一昨日は晴れでしたが、また昨日から雨です(>_<)そちらはいかがですか?
暑いのも大変ですが、雨ばかりも嫌になりますよね(T-T)

あんずちゃんは、お気に入りの窓から、いろんな物が見えるんですね~♪
我が家はマンションの7階なので、見えるのは、ベランダと向かいのマンションと空くらいです(^^;
たまに向かいのマンションに鳥が来るかな~?喜んで見ています(^^)
かおりん URL 2007/07/21(Sat)02:32:55 編集
かおりんさま
こんにちは♪
こちらは昨日はお天気で今日から雨。台風は大丈夫でしたか?

あんずは極度の「びびりニャン」なので、いつもそ~っと上から下界を眺めています。
近くに鳥が来ると「アニャニャニャッ」っと変な鳴き方をするのですぐ分かる・・・
3ニャンは高い所にお住まいなのですね☆見晴らしが良さそう!!
あんず 2007/07/21(Sat)09:56:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]