忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちぃです。今日は僕のお部屋が暑いからお母さんがファンの回ってるリビングに連れてきてくれたよ。お水も飲んで快適、快適♪
 ・・・はっ!ヤツが寝ている。基地の上で寝てるよ。スヌーピーか・・・。いつも僕のこといじめてばかり、これってチャンス・・・(▼∀▼)?やっちゃうか? でも仕返し怖いからなー。ホント、女の子とは思えない凶暴なヤツだから。一応ぼく、男の子なんだけどね。あいつのパンチはホント強烈!
 やっぱりラグの上は気持ちいいね。う○ちするとお母さんに怒られるから気をつけなきゃ。

 結局、微妙な距離を保ったまま、暑さには勝てずにお昼寝の2匹。いつか仲良くなる日が来るのかしら・・・
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ナイスあんぐるっ!!
これすごく良い写真だね~。思わず笑ってしまったわ。。。

今日も暑い一日だったね。
ここ最近、うちのマロン王子も洗面台に上って「水出せにゃあー!!」とでっかい声で催促する毎日です。

それにしても、ちいとあんずに友情が芽生える日は来るのかねえ~。。。
私もちょっと楽しみです。フフフ。。。。
まろんママ 2007/06/21(Thu)23:23:14 編集
マロン王子っ♪
ねー、今日も暑かったね~!ニャンコにはツラい季節。。。
マロン王子のお水催促、かわいい~(´∀`*) やっぱり暑いんだね。あんずはお水キライだからあんまり水場に寄り付かないなぁ。

久しぶりに面白い写真が撮れたよー☆
あんずの人っぽい寝方がウケルよね(`▽´)!
・・・っていうか、基地の屋根、限界だし。
あんず 2007/06/22(Fri)01:43:03 編集
頑張れ!
ちいさん!今だぁ~!!!
ナンテ!(* ̄m ̄)
あんずっち、ほんと基地がお好きですな・・・
でも背後に狙ってるものがいるんだぞィ。
「あんず!うしろうしろ~」

ニョッキ母 URL 2007/06/22(Fri)23:19:46 編集
動くうさぎ・・・
うさぎって本物のうさぎさんだったのね。
リハーサル中、やってくるのはあんずだけだったので、てっきり置物のうさぎかと思ってましたわ・・・長いこと・・・

追伸
結のHP夏バージョンになりましたよ♪
runrunrumisan 2007/06/23(Sat)01:08:33 編集
やっちゃえばよかった・・・
あの時ちゅうちょしたばっかりに・・・
お昼寝から起きたあんずゴジラにまたいじめられたよ~(ノД`)
今度こそ寝込みをっ・・・

あんず、基地いのち。ボロボロなのでリフォームを考えてるんだけど
この基地が好きらしい。しょうがない、第二基地を作るか・・
あんず 2007/06/23(Sat)15:53:19 編集
はい、動きます。
単三電池2本で。・・・うそ。
そういえばじいさん(←じいさん言うな)1Fに降りた事ないなあ。
今度のリハの時、連れてってあげようっと♪

結・summerバージョン、見ました~(´∀`*)
シックな夏。大人だわっ、うふ。
あんず 2007/06/23(Sat)15:57:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]