忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月21日。暦の上で1年で1番寒い日・・「大寒」。3●年前のそんな日、浅草の病院で私は生まれました。
昨日は私の誕生日。最近「1年が早いなぁ」とか、「ついこの間だと思ってたのに・・」が口癖の様になり、おばちゃん街道まっしぐらな私。ここ数年は本当に時間のたつのが早く感じられて、コワイくらい。

もうこの歳になるとお誕生日も嬉しくないなぁ、なんて言いながら、演奏会の合わせから遅く帰宅すると、ポストに2通の不在通知が・・・(・∀・)!
1つは芸大を目指して頑張っている高校生のお弟子さんから、そしてもう一つは妹同然の はとこ から。今日になって再配達されてきたそのプレゼントの何とも素敵で嬉しい事!!
ちなみにダンナさんからは、犬印鞄のツイードのナナメ掛けバックをもらいました。色は赤。赤好きのダンナさんならではのチョイス☆

なんだかんだいっても、やっぱりお誕生日はいくつになっても嬉しい・・・ですね♪
今年も1年、楽しい年になるといいな♪
  瑠璃は今日も特等席でお昼寝~zzz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめでとうございます♪
誕生日を迎える時って複雑な気分になりますよね~

あっという間に1年が経っちゃった(> <)
また自由になれる♪
かと言って、私、大人らしいことしてないよ(T-T)
などと色々考えてしまいます。

自分の理想とする姿になれるよう、お互い頑張りましょうね!
お誕生日、おめでとうございましたw(^▽^)w
三児のママ 2008/01/23(Wed)00:03:17 編集
おめでとー♪
確かに一年は早くなりました・・・恐っ。
楽しき毎日を。
南行徳婦人会会長 2008/01/23(Wed)15:00:22 編集
三児のママさま♪
むむむ~複雑です~(´д`)
小さい頃はあんなに待ち遠しかったお誕生日、いつからこんな心持ちになったのやら。。。
自分がそんな歳になったなんて全然実感がないのがまた問題(´・ω・`)

ママさん・早々のオメコメありがとうございました!!
お互い楽しい1年になりますように☆☆☆ 
あんず&るりママ 2008/01/24(Thu)00:18:18 編集
南行徳婦人会会長さま♪
あっっっっ!!・・という間の最近の1年。
「この間年賀状つくったばっかりやん(゚Д゚;)」なんて思いながら、今年もせっせとはんこ彫りしてました。
楽しく生きる、って最高ですよね゚.+:。(´∀`)゚.+:。☆
 
あんず&るりママ 2008/01/24(Thu)00:22:44 編集
おばちゃんなんて・・・
あんず&るりママさま。ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!デス。
毎年毎年、複雑な気持ちを懐きながらの誕生日ではありますが、まだまだ「おばちゃん街道」なんて早いですよ。花も実もある香りもあるお歳頃です。
ますます磨きをかけて、瑠璃たんも「ママにほれぼれーーー」とするような大人の女性でいてくださいね!!
とはいえ、やはり歳には勝てない独歩より。
独歩 URL 2008/01/24(Thu)09:56:48 編集
無題
o゚★,。・:*:・☆゚おめでとうございますo゚,。・:*:・☆゚
いつも忙しくされてるのでなおさら1年が早いでしょうねぇ~。
ワタシも新年を迎えると、意識的に1つ年を増やしてしまうので、『あー!また年とったぁ・・・』って思います。
夏生まれのくせに、なぜか?生き急いでます(笑)
でも素敵なプレゼントとお祝いの言葉はいくつになってもうれしいものですよねぇ。
今年1ねんもますます素敵な1ねんになりますように★
ニョッキ母 URL 2008/01/24(Thu)11:37:33 編集
独歩さま♪
いやいやー、昨日も保育園に演奏に行きましたが、先生から「『お箏のおねえさん』が来てくれましたぁ♪」と紹介されてちょっと抵抗ありましたよ~(-_-#)この間まで平気だったのにぃ。
とりあえず今年の目標:「自分磨き」でぴっかぴっかにしてみるかっ!
・・・できるのかっ?!
あんず&るりママ 2008/01/24(Thu)22:47:14 編集
ニョッキ母さま♪
おめコメありがと~ん♪また一つ歳を重ねてしまったさ。
相方店長も30日にはまた一つ・・(▼∀▼)お互い歳とりますなぁ、そうですなぁ。
ほ~んと1年の早い事!去年って何してたっけ?1年てホントに365日あんの?って感じ。

昨日浅草から夫婦でチャリで帰宅途中、ゲリラ的にニョッキ邸に「突撃!隣の晩御飯!!」しようと思ったけど、迷ったあげくやめました。
近々きっと・・・ψ(`▽´)ψ うひひ。
あんず&るりママ 2008/01/24(Thu)22:53:11 編集
おめでとうございます
すごく遅くなっちゃってすみません(>_<)
ママさん、お誕生日おめでとうございます!
今年も素敵な一年になりますように☆

旦那さまからのプレゼントに、プレゼントを送って来て下さる方まで!
素敵な方たちばかりですね~!羨ましいです(*´ェ`*)
私ももう誕生日は全然嬉しくない歳ですが、
「おめでとう」を言ってもらえるのは何歳になっても嬉しいですよね(*^-^*)
かおりん URL 2008/01/30(Wed)01:33:43 編集
かおりんさま♪
ご無沙汰しています♪
この度はお誕生日お祝いコメント、ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ☆
この間一つ年をとったと思ったばかりなのに、あっという間にもう今年の誕生日。時間の流れの速さについていけない今日この頃です。。。
これ以上年をとるのはイヤですが、みなさんにおめでとうを言ってもらえるのは確かに嬉しいこと!
今日は実家で、お誕生日恒例の囲炉裏パーティーでした。みんなでワイワイ、確かに楽しい♪ですね!

あんず&るりママ 2008/02/01(Fri)00:38:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]