忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

  寒さは相変わらず厳しいけれど、日ごとに昼間の時間も長くなって、すこうしずつ春に近づいている今日この頃。私の大好きなお花たちが一番きれいな季節がやってきます゚.+:。(´∀`)゚.+:。春の花って何より香りがいい!
 私の住む街の駅には、駅の構内、改札を出てすぐのところにちいさなお花屋さんがあります。さむ~い北風にびゅうびゅう吹かれながらホームから降りて改札に近づいたその時・・・!!
              
                  
                                        「春のにおいだ!!」
 
それもそのはず、お花屋さんの店先にはチューリップ・フリージア・スイトピー・こでまり・・・あふれんばかりの春の花(・∀・)!
 もうすぐそこまで春は来ているわ~♪大好きな八重咲きの淡い色のチューリップは何ともきれい!
季節が変わったら今年こそお庭をキレイにして、大好きな雑貨を飾る部屋を作って・・・ここのところの寒さに、ますます待ち遠しい新しい季節。
 あんずも瑠璃も春のお花の匂いはお気に入り♪かわりばんこにクンクンしながら春が来るのを待っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PCが復旧しました
ちゃんとコメントを送れるかしら?

ところで、春の花の愛らしさは格別ですよねー♪
うちの娘達がクンクン香りを楽しむだけなら、私も花を活けるのですが…一人は引っこ抜き、一人は花瓶ごと倒すんですもの(T-T)
三児のママ 2008/01/20(Sun)03:09:15 編集
ちゃんときましたよ~♪
三児のママさま♪
PC復活、よかった!ほんとちょっと変になるとドッキドキですよね(TдT)
大事な写真が消えちゃったらどうしようって、私も日々心配です。

私も以前は家の中のあちこちにお花を飾って楽しんでいたのですが、瑠璃が来てからというものなかなか難しくなりました。
今までにいくつ花瓶が割られた事かぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ついこの間は結婚した年の記念のイヤープレートがまっ二つに Σ(゚Д゚;)
・・・縁起わるぅ。 
あんず&るりママ 2008/01/20(Sun)23:19:20 編集
無題
いつも楽しく拝見してます♪
あんず&るりの写真がいつもきれいで楽しみです(^-^)
ところで。。。お誕生日おめでとうございます…☆★☆
ドム 2008/01/22(Tue)09:33:41 編集
ドム様♪
いや~ん、また一つ歳とったわ~。・゚・(ノД`)・゚・。
いつも忘れないでいてくれて本当にありがとう、3番目の妹よ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
プレゼント超カワイイ☆もったいなくて履けないわぁ。
今度一緒にご飯しようね!あんずと瑠璃にも会いに来てちょ☆
これからも素敵な写真が載せられるようにがむばるわ(*´ω`*)
あんず&るりママ 2008/01/22(Tue)23:03:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]