忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
ご飯の後、瑠璃と二人でうつらうつら・・・
この季節、にゃんこアンカは手放せない~(*´ω`*) 今年から「1人1ニャン」になったので、あんずを取り合うこともなく平和な我が家♪今日もあんず姉さんはもちろんパパのおひざの上です。

それにしても、おばちゃまの編んでくれたカーディガンはあったか~い!
ダンナさんもそれは素敵なおばちゃま製カーディガンを日々愛用しているので、あんずもぬくぬくくるまってご機嫌の毎日。
「おばちゃまカーデ」と「にゃんこアンカ」は寒い冬には欠かせない最強アイテム!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
瑠璃ちゃっん♪
ん~♪まだまだ赤ちゃんぽい部分が残っているんですね♪
瑠璃ちゃん、カンガルー抱っこ、ぬくぬくで気持ち良いでしょう(*^v^*) 良かったねぇ。

カーディガンもとっても素敵!
これをアッサリ編み上げてしまうだなんて、凄い方ですね~!
三児のママ 2008/01/13(Sun)23:22:34 編集
あったかそ~う!!
確かに「にゃんこアンカ」手放せないよね!

うちのマロンは私の膝の上には絶対来ないんだけど、ちょっと前に何を血迷ったのか1度だけ膝の上に乗っかって来た事があって、私ったらあっという間に眠りに落ちました・・・
ホンットあったかいよねえ~
いつもアレを体験出来るなんて羨ますぃ~~~
まろんママ 2008/01/14(Mon)10:36:18 編集
三児のママさま♪
確かに瑠璃はまだまだ子猫の雰囲気がかなり残っていて、眠くなるとキーキー鳴いたり、お腹が空くとぐずってみたり。。。
カンガルー抱っこ(まさに!)は大好きで、これをすると落ち着きます。まだまだ赤ちゃんなのね~

ちなみにおばちゃまカーデの次にお気に入りは、ユニクロフリースです♪
あんず&るりママ 2008/01/14(Mon)23:11:18 編集
まろんママさま♪
お~う、まろん王子☆ついにお膝に乗ってみたか!
にゃんこアンカは最強よね~♪しかしなんであぁ眠くなっちゃうのかしら。
またうちに遊びにきてね!にゃんこアンカ(Sサイズ・白)いつでもレンタルしま~す(・∀・)☆
あ、ちなみににゃんこアンカ(Mサイズ・グレー)はちょっと取り扱いが難しいでーす(。-_-。)


あんず&るりママ 2008/01/15(Tue)00:10:40 編集
無題
我が家もニョたんぽ愛用してます。
残念ながら我が家は1こなのでもう1こ増やさないとダメかしらん?(笑)
ほんと暖かいしエコで最高ですよねぇ((((*´ー`)
ニョッキ母 URL 2008/01/15(Tue)18:52:59 編集
ニョたんぽ!!
ニョッキ母さま♪
ニョたんぽ、ネーミングにヤラレたっ!
う~ん、ぺっつアンカは確かに究極のエコだねヽ(゚∀゚)ノ
ニョたんぽ、毛が短いから暖かさがダイレクトに伝わってきそうだね☆
今度交換しましょう、そうしましょう(▼∀▼)!
あんず&るりママ 2008/01/15(Tue)23:21:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]