忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

            お風呂場にて

最近の瑠璃のお気に入りの場所はなんといってもお風呂場の窓際なのですが、そんな瑠璃、陽に透けた耳といい、最近妙に大きく見える目といい、みんなに「痩せたね~!」と驚かれる細い顔といい・・・近頃はどうみても地球に間違って降り立った宇宙人のようなのです。冬はほとんど四角に近いくらいの顔だったのに、今はまるでカマキリのような三角のお顔。じゅうたんが真っ白になってしまうほど毛が抜けているのでそれもあるのかしら。良く食べるし元気だし、あんまり心配はしていないのですが、これ以上「宇宙人」に近づいたらちょっと考えようと思っています。。。

昨日や~っとのことで合宿から帰って参りました。疲れた~すごい疲れた~(。-_-。) 歳かしら。

  三児のママさまリクエストにより 「来たばかり ・ 450gの瑠璃」。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
仕事が速いっ!
450gの瑠璃ちゃんだーっ♪天使そのもの♪
そして、この小っちゃな瑠璃ちゃんより細面かも?
夏でコートの嵩が減っているだけなら良いけれど…元気も食欲もあっても気になりますよね。
三児のママ 2008/07/28(Mon)13:46:57 編集
お帰り~!!
合宿お疲れ様でした!
毎日こうも暑いと辛いわね。。。

瑠璃は夏毛のせいかねぇ~??
食欲あって元気なら何でもなさそうだけど・・・ちょっと心配になっちゃうね。

マロンも夏毛でほっそりしてます。
うちは食欲も落ち気味で、眠ってばっかりです。
先日元気ない時またたびあげたら、即効おめめキラーン!ってなったけど、まあーよだれで凄いことになって・・・(笑)
その上、最近ヤツったら父ちゃん母ちゃんに向かって「フー!シャー!!」って怒ったかと思えば(父ちゃんは怒られ初体験!)、3連休にお留守番をさせて以来は私が行くとこ行くとこついてきて、またちょっぴり依存症(?)になってみたり、これぞ「THE TSUN・DERE」って感じです。


本当に毎日暑いけど、お互い体調管理、猫管理には気をつけようね!(笑)


まろんママ 2008/07/28(Mon)18:35:02 編集
ぐわっ!!(°Д°;)
ますます宇宙人っぽくなってる!
輪郭がぼやけてるかんじが何とも…宇宙人ぽさ満点☆

先日はお世話になりました。
無事に帰ってきた広島は、溶けちゃう!ってなぐらいクソ暑くて、
うっかり午前中日焼け止めを忘れたゴルフのせいで、
腕が見事なポッキー…ってか、ヒリヒリのイチゴポッキー?(笑)

瑠璃同様に、夏はめっきりげっそりになる姉さま。

お互い体調管理には、より一層注意していきましょうネ☆★
広島の三女☆ 2008/07/29(Tue)00:01:48 編集
三児のママさま♪
ちょうど1年前の今日あたりが瑠璃の誕生日じゃないかな~☆ やーっと生まれてから1年が経ちました。
哺乳瓶と一緒にうちにやってきた頃が懐かしく思い出されます(*´ω`*)

何だか最近は首輪までゆるゆるになっちゃうくらい痩せてしまって、一体何が原因なんでしょう???
お腹に変な虫でもいるのかしら。
これ以上やせ続けるようなら一度病院はいかなければ・・・
あんず&るりママ URL 2008/07/29(Tue)00:42:31 編集
まろんママさま♪
たっだいまぁぁぁ~♪←疲れてるとか言ってる割に元気
瑠璃は持った感じも明らかに・・軽い。2週間おきにサカリを繰り返す初めてのタイプで、それも原因かなぁ。力の限り泣き叫ぶし(。-_-。)

そうかぁ、まろん王子もほっそりかぁ。確かに冬の王子はゴージャスだもんなぁ~~
パパママにフ~シャ~とはなんて珍しい!!あんずならともかく。
よぉし、それじゃぁ王子共々「TEAM・THE TSUN DERE」結成だっ(`・ω・´)(`・ω・´)

八月の末は楽しみにしてるよん☆
あんず&るりママ URL 2008/07/29(Tue)00:49:13 編集
妹、おつ♪
この間は楽しかったぬーん。
何だか日本中のあちこちで猛暑だの豪雨だのやいやい言うとりますが。
そちらはとりあえずあぢいワケね。
熱中症にはくれぐれも注意!!
ゴルフとかいってー、それ以上黒くなったら闇夜、車にひかれそう。手のひら白そう。
イチゴポッキー、考えただけでもイタイし。
この先つぶつぶイチゴポッキーにならないように要注意~~(((( ;゚Д゚))
あんず&るりママ URL 2008/07/29(Tue)00:55:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]