忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         

             あ : あら~、あたしのためにわざわざ素敵な枕!ありがと♪

      ・・・ちがうちがう、それはダンナさんのお友達のたかし君の為に買ってきたの!!
                      今日お泊まりに来るのよ~
 
  5分後・・・
            

              瑠 : あ~ん、るぅの為にありがとう~♪ いいわ~、これ。

あんたたちっ(`・ω・´)!毛がつくからどきなさ~~~い!!ほんっと、新しもん好きなんだから。
そんなこんなで、にゃんこにとっても「良品」であるらしい、MUJI 。

 お祝い事あり ・・・ だんなさんから素敵な花束。感激。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
わほっ♪
この真ん中のくぼみが安定感~♪って感じだったんでしょうね。二人とも満足気!

なんて上品で豪華な花束!
旦那様、センス抜群!乙女心を解ってらっさる!

良いなぁ…私、花束なんて貰ったの、うちの両親に挨拶に来た時だけ…しかも「お任せ」のせいで相方に似合う花束だった。ぐれてやるーっ!
三児のママ 2008/08/14(Thu)09:27:05 編集
三児のママさま♪
そう、真ん中のくぼみが(´∀`)!!なんともしっくりくるらしいのです。
そしてふかふか~~♪ そして取り合い~~(`・ω・´)

私が長い間お花屋さんだった事もあって、だんなさんも男性にしてはかなりのお花好き。2次会のブーケはだんなさん製でした。
いろんな種類の花を見ているので、自分の趣味や私の趣味がよく分かってるみたいです。
今回は黒に近い赤のスプレーバラと深紅のスプレーバラ、赤い実のヒペリカムの組み合わせでした。なかなか!!

そういえば、杜煌ちゃんには赤いお花が似合いそうですね☆ 楼蘭ちゃんにはグリーンの多い感じ。
あんずにはブルー、瑠璃にはピンク・・・自ずとそんなイメージが!!
あんず&るりママ URL 2008/08/15(Fri)17:42:15 編集
ひぇぇ
わたくしめも、全く同じセット持っておりますっ(汗)
多分なめらかなタオル地のようなカバーでは???

ああ、びっくり。でも気持ちいいよねー、あの生地。
ふふふ。
南行徳婦人会会長 2008/08/15(Fri)23:00:31 編集
まじっすか~Σ(・ω・ノ)ノ!
会長どの♪
ひぇぇぇぇぇ~~!枕もカバーもあんなにいっぱい種類あるのにぃぃぃぃ~!
でもこれ、ホントに気持ちいいですよね♪
お店で恥かしげもなく「ほっぺたチェック」して決めましたからっ( ゚∀゚)
チーム「タオル地フェチ」結成ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ☆
メンバー:かいちょう・ひじり・あんず・るり。
あんず&るりママ URL 2008/08/15(Fri)23:20:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]