忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

            

                        大好きな場所にて。

大きなプレッシャーが一つ終わってホッ=3 っとしていたら、兄貴分の先輩よりお電話が。
「ランチィ作りまくるからお暇だったらいらっしゃ~い♪」・・・おぉ!!明日はめったに無い半日休み♪
・・・という事で電車を乗り継ぎ、家から約30分のところに住む先輩のお宅へ☆男性ながらお料理がとても上手なその先輩の作るランチといったら・・!!
バッファローのカプレーゼから始まり、サラダ、お魚、お肉、冷製パスタ、きのこのリゾット・・・完璧なイタリアンのコース(◎ω◎)☆ ラタトイユのお土産まで頂いて、久しぶりに心からリラックスのそれはそれは楽しいランチでございました。
 ご自宅のリビングにあんずのポストカードを素敵な額に入れて飾って下さっていたのがまた嬉しくて。
さりげない優しさ・・・いつもありがとうございますぅぅぅ(´;ω;`)(´;ω;`) 英気を養ってまた頑張れそう。

 今日は一日お休みで、整体に行ったりジャムを作ったり・・少しだけゆっくりできました。休みもなにもなく学校や学生からひっきりなしに来るメールにはもう慣れたし、あんなに苦手だったエクセルもワードもなんとなく使えるようになった。4月に比べたらずいぶん慣れてきたなぁ、と思ったりします。
 整体の先生には「ものすごいストレス性の凝りのようだけど何かありましたか?」と。おぉう、そんな事までわかるのですかい(((( ;゚Д゚))
 そろそろ学校も夏休み。ですが、大学主催の講習会や研修会、高校の合宿、全国大会の引率、受験生の合宿の視察、8月には演奏会・・・とこれまた休む暇、全くナシ!の暑い夏。
 疲れて帰ってきては、あんずと瑠璃のあたまをかわりばんんこに撫でて癒される母。2ニャンがいてくれて本当によかった♪と心から思う、そんな初夏の一日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様です。
うーん…四足の草鞋を履いてるってことですよね。私の想像を軽く超えてしまっていて、どれだけ大変なのか分かりません。ので一言。

乗り切ってください!

ちょっーと二人の間が遠いけど、あんずちゃん&るりちゃんの2ショットが見られて嬉しいです♪
三児のママ 2008/07/10(Thu)09:06:22 編集
三児のママさま♪
いつも励ましのコメントありがとうございます☆
いくつもの草鞋を履く生活には慣れっこなのですが、最近はその一つひとつが重くって・・(。-_-。)
足を引きずって歩いてる感じです。
梁にあがるとあんずはチシャ猫みたいにうずくまりまった~り、瑠璃は喜び梁駆け回り~♪です。
壁が白いので保護色みたいになってますが。
2ショット、またUPしまぁす☆彡
あんず&るりママ URL 2008/07/10(Thu)21:33:38 編集
無題
おーーーー!相変わらず多忙な毎日!
暑い夏、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。
そんな中、素敵なランチで励まして下さる先輩がいらっしゃるなんて、あんず&るりママからも優しい心使いがあるからですよー。
ニョッキで癒されるかわかりませんが、我が家の秘密兵器?(秘密にしてないなぁ・・・)と一緒に今度ワタシも癒しに行くぞ!!!!!
ニョッキ母 URL 2008/07/14(Mon)11:06:11 編集
癒しにきてね♪
ニョッキ母さま♪
やほ~やほ~☆ 母もニョニョも元気かい?
この間浅草で、スーパーの外のガードレールにくくり付けられてママのお買い物を待ってるボステリちゃんを見かけて、そーいやーニョニョは元気かいね~とダンナさんと思い出してたところ!
毎日あっついですなぁ!2ニャンもノビノビよ。

全然秘密じゃない秘密兵器の襲撃お越しを心よりお待ち申し上げま。
うちの近衛兵(白)も玄関にてお待ちしとりま。
あんず&るりママ URL 2008/07/15(Tue)10:42:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]