忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        

ついにっ!るりるり、姉さんの唯一の聖域を侵略!!勇気を振り絞って梁へジャ~ンプ ヽ(・ω・)ノ=3!
慣れてくると次々にイタズラを始めるオテンバるりるり・・・

   回ってるファンに手を伸ばし・・・

    ・・・止めるし!!

何たる命知らず。2人と1匹が「あぶな~いっ!!」と叫ぶも、もちろん瑠璃には何も聞こえず・・・。
父がファンを止めるより早く Touch(((( ;゚Д゚)))!バババッとすごい音がしたかと思ったら――

「止まった・・・よ?」

はぁ~よかった、ケガしなくて!・・・あんずはそんな事したことないよ、るりるり。
たぶんファンが「ブーン」と回ってる音が聞こえなかったみたい。こわい!!

さぁ~また楽しい遊び場が1つ増えました(▼∀▼)♪ 
どうか落下だけはしませんように(´・ω・`)・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
怖がっていたんじゃなかったの?
瑠璃ちゃん、視力が抜群過ぎて、ファンがコマ送りで見えているのかしら?だから怖く無いとか?
とにかく、手を切ったり、体ごと持って行かれたりしなくて良かった~!

梁の上のあんずちゃん、先駆者だけあって余裕の雰囲気ですね。
綺麗な姿勢で、粋な三味線のお師匠さんみたい!

瑠璃ちゃん、あんまりママ&パパ&お姉ちゃんを心配させちゃ駄目よ~!
でも、子供は親をヤキモキさせるのが仕事だったりもしますね…皆さん、ファイトォー!ですよ。
三児のママ 2008/01/06(Sun)17:35:23 編集
いっぱぁ~つ・・・。
三児のママさま♪
もう、瑠璃はホントに思いがけない事するから怖いです~。・゚・(ノД`)・゚梁からファンを触ろうとするなんて思っていなかったので本当にビックリしました。
肉球切れたりしなくて良かった~=3

あんずは【梁の上=自分の領域】とばかりに振舞います。いつもちょっと得意げ。

何はともあれ、ケガだけはしないでね~(´・ω・`)と願う父母姉爺でつ。
あんず&るりママ 2008/01/06(Sun)22:52:16 編集
恐るべし!
恐るべしルリルリ!
大物なんだか無謀なんだか。。。
runrunrumisan 2008/01/07(Mon)13:42:45 編集
・・・無謀。
runrunrumisama♪
るりるりは明らかに「無謀」。
瑠璃の怖いモノって一体・・・。
そして玄関には相変わらず地雷が仕掛けてあります。・゚・(ノД`)・゚・。
母は悲しい・・・。
あんず&るりママ 2008/01/07(Mon)20:53:49 編集
無題
ママさん、お久しぶりです!
年末はバタバタしていてすみませんでした;しばらく実家の方へ帰省していました。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

そして!ついに!瑠璃ちゃん、梁デビューおめでと~ヾ(≧∀≦)ノ
って!いきなりファンを手で止めちゃうなんて!!
ママさん達ビックリされましたよね~(@o@;)
本当何事もなくて良かったですね~。その後の様子はいかがですか~?
瑠璃ちゃんも、お気に入りの場所になったかな?(^ω^)
かおりん URL 2008/01/19(Sat)19:52:37 編集
かおりんさま♪
ちょっとのご無沙汰でしたぁ☆
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします(´∀`*)ノ”
ご実家ではゆっくりまったりできましたか?そういう時は3ニャンはパパとお留守番かな?
セイラちゃんの振袖姿が可愛すぎて!!たまりません~(*´ω`*)

るりるり、あれから梁にはちょこちょこと出たり入ったり・・
いきなり素手でファンを止めたときは本当にビックリしましたよ~Σ (゚Д゚;)! 
ちなみにあれからファンは止まったままです・・・。  
あんず&るりママ 2008/01/19(Sat)21:26:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]