忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

保護してから1週間、やっと両目の腫れもひいてきました。昨日ふたたび病院へ行き、白血病の検査。異常はなくホッと一安心です。
体重も100g増えて600gとなり、元気いっぱいのサラ。また来週ワクチンを打ちに行ってきます。

元気になったとたんに稽古場じゅうを猛ダッシュ!!何しろオテンバで大変です。
お姉ニャンSを見ると体中の毛を逆立てて、爪先立ちで斜め移動しながらシャーシャー威嚇。
あなた、新人ですけど?体の大きさ四分の一くらいですけど?
なんと気の強い小娘ですこと。

モンプチ子猫用、なんていう贅沢なご飯をモリモリ食べてますます元気なサラ。
キレイな水色の目をクリクリさせて、タカタカ走ります。
今もなにかイタズラしている音が・・・(`・ω・´)

 リネンのクッションカバーを作ろうっと・・・そこへまたもやオジャマ虫。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
突然失礼致します。
何度か首輪でお世話になっておりますwinstongroovyです。
サラちゃんの記事、読ませて頂きました。
それで首輪をプレゼントしたくなり、書き込ませて頂いております。
申し訳ございませんが当方で連絡先が消失しております。今の私の出品している首輪の質問欄にご連絡頂ければうれしく思います。
かわいい猫さんですね!!
よろしくお願い致します。
winstongroovy 2009/08/08(Sat)21:19:34 編集
祝!碧眼お目見え!
サラちゃん、一癖ありそな眼をしてませんか?行動に移る前に、じっくりシュミレーションをしそうな感じに見えます。ここで隠れて、こういう音がしたら跳び出して、着地する前に捻りを加えたら姉ちゃんの度肝を抜けるな!みたいな。

それにしても600gって?杜煌の1/7くらい?本当に小さな小さな仔猫ですね。
三児のママ 2009/08/08(Sat)21:52:02 編集
winstongroovy さま♪
ご無沙汰しております。遠く関西よりはるばる遊びにきていただいてありがとうございます!
またこのたびは嬉しいお話、涙が出そうです(´;ω;`)(´;ω;`)
2匹の猫たちに作っていただいた首輪はとっても素敵で、大事に使わせていただいております。
サラはまだまだ小さいですが、是非似合いそうなものをお願いできたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
あんず&るりママ URL 2009/08/08(Sat)22:41:23 編集
三児のママさま♪
そう、確かに! サラはかな~り頭の良い子のようです。
少なくとも瑠璃よりもずっと(。-_-。)
2階のリビングに上がってこられないように階段下にお風呂の蓋でバリケードを組んであるのですが、気づくと2階にいてあんずのご飯をポリポリやっていたり。
もちろんトイレも1発で覚えました。
この目つき。。。タダモノではないカモ?!
あんず&るりママ URL 2009/08/08(Sat)22:46:40 編集
あらあら
かわいいですね。
耳だけ色が付いてるところもキュート!
私も猫大好きで、本当は飼いたい!
でも猫アレルギーなんです。。。結婚して実家(猫あり)から出たら、子供のころからずっと悩んでいたぜんそくが治りました・・・(汗)

そうそう、昨日、ちょっと用事があり、「島忠」のあたりまで自転車で行ってみましたよ~。
2009/08/10(Mon)10:00:52 編集
無題
(=^・^=)ちゃん可哀そう・・・ヒーちゃんらしい
写真を送りたいので・メールアドレス教えて。
とみ 2009/08/10(Mon)10:07:57 編集
愛さま♪
かつての箏曲部の顧問・某H先生から、愛ちゃんが合宿中の夜中に発作で大変だった話を良く聞いたものでしたが、にゃにゃんとニャンコのせいだったとはっっ(((( ;゚Д゚)))
何はともあれ喘息が治ってヨカタネ~~!
うちもオチビがいるので本当は子ニャンコの毛は良くないんだろうなぁ、なんて思っているのだけど・・・

島忠、警備員さんに覚えられちゃってるくらい常連さんどえす(▼∀▼)ニヤリ♪
あんず&るりママ URL 2009/08/10(Mon)14:23:46 編集
とみさま♪
お写真、ありがとうございます(´∀`*)ノ”
メールしましたのでご確認下さいませませ♪届いてるかな?
サラちゃんもぶっちみたいに長生きできるかなぁ。目も風邪もすっかりよくなったみたいだけれど!
元気になったとたんにいたずらMAXで困っております(´・ω・`)
あんず&るりママ URL 2009/08/10(Mon)14:45:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]