忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もはや、何の秩序もなし。。。
というより、大きさの比率がむちゃくちゃ。

・・・そして今日の暑さったら!!



サラさん、あなたやっぱり少し考えた方がいいと思うの(´・ω・`)

   「うわ~っは~!おっきいワンワン~~!」 「・・・。」

  売るなら買うわよ。このひよっこが( ̄ー ̄) 

あんず姉さんは相変わらずユウが苦手。というより常に何故かケンカ腰・・・。
「あんじゅーぅ・・」というユウ渾身のラブコール空しく、今日も一蹴された弟でした(´・ω・`)

暑い夏がいよいよ始まる予感の、ある夏至の一日・・・

   
はぁ、カニカマ食べたい・・←究極のマイペース
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
やりたい放題
最近の国会や内閣はよく分かりません。
何でもありですね。

線路の上に、何でも詰め込んで、夢がいっぱいです。
このようなこと、大切ですね。
走らせようとするとどうなるかも体験できるので、もっと、いろんなことをしたいと思えるようになると良いです。

先日の、三重県の風景も、いざとなると、宗教法人にすると良いということでしょう。
どんどん知恵がついてくると、アンバランスになってしまうので、今のうちから、バランス感覚を身に着けるのは大切です。
やはり、失敗と工夫をするのかな。

でも、菅さんは何ともならないですね。
(環をかけて暑苦しい事を漏らしてすみません。)
れもんの父 2011/06/25(Sat)21:41:30 編集
補足
もう一度、自分の書いたものを読み直したら、主語がないので、文章が支離滅裂でした。

でも、ユウくんの線路の上も、日本の置かれている立場も、同じようなものなのかな。
このまま線路の上を走ったら、どうなってしまうのでしょう。

それなりに考えてみると、ユウくんもいろいろ教えてくれますね。
未来の事を考えると、幼いうちにいろいろ経験するという事って、大切だと思います。

永田町の人たちって、どんな幼児だったのでしょうか。
今年の初夏は特に暑苦しい毎日が続きます。
れもんの父 2011/06/26(Sun)23:11:22 編集
れもんの父さま♪
最近のユウを一言で表すならば
「人生 是 何でもあり。そして何でもイヤ。」という感じ。
着ない・履かない・食べない・しない・行かない・・・他。イヤイヤ期とはこの事か・・(´・ω・`)と、主人と二人で頭を抱えております。
夢がいっぱい・・なのかなぁ、確かに積み木やブロックでよく分からない芸術品をつくりあげては一人悦に入っておりますが~

伸びろ感性、広がれ未知なる可能性☆といったところでしょうか~~
あんず&るりママ URL 2011/06/28(Tue)08:03:03 編集
やはり、もう一度、ご回答を
最後の、一言、同感です。

それにしても、行動が良く似ています。
政府や国会の事は、同様なイヤイヤ期に入って、同様に、国民が頭を抱え、一人悦に入っている首相もいるのですが、
きっと、世の中が赤ちゃん帰りしたのでしょう。

知らず知らず、良く似ている事を行っているユウくんの方が、はるかに期待できてしまいます。
次の世代の可能性に期待してみましょうか。
れもんの父 2011/07/01(Fri)22:41:52 編集
レモンの父さま♪
こちらは梅雨が明けたかのような猛暑が続いており、すでにグッタリの毎日。
どうなるんだ、この夏!!
今も日曜特番とかで国会ネタをやっておりますが、最近の菅さんは自党からも見放されつつあるようで首がキュウキュウ締まっていってる感。どうなることやら~・・・

ユウは相変わらずイヤイヤ・モウ イイ、言っております。
最近そんな時はパパママも揃ってイヤイヤーッ!という事にしています←何の解決策にもならず
あんず&るりママ URL 2011/07/03(Sun)09:16:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]