忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



茶色のこびん、に続くコチラ、茶色のカトラリー。
大好きなエクレのテンチョさんBLOGで紹介されていて早速 見にゆき・・・
あまりのかわゆさにまたまた連れて帰ってきてしまいました( ´艸`)
ユウは毎朝これに3杯の牛乳、注ぐたびに「かーいーねー♪」と言ってご機嫌^^
麦茶もお水もとっても美味しそうに見える琥珀色のグラス。
丈夫で安価で使いやすいデュラレックス、ばんざーい☆

昨日はお隣の保育園からお庭で採れたビワをたくさんいただきました(* ゜∀゜)!あんまりたくさんなのでお得意のシロップ漬けにして長期保存*
早くもお味見で味をしめた男衆が常に狙っている・・・
そのまま食べるよりも香りと触感が格段良くなる気がします。瓶に入りきらなかった分は
そのままゼラチンをとかしてひんやりゼリーに。こちらもとってもおいしくできました^^

  そのまま食べても、ヨーグルトにのせても・・・*

ここ最近のあまりの暑さについに扇風機を買う覚悟を決めて買いに出かけ・・・た時には、もう
どこにも無い(((( ;°Д°))))!!
生産も追いつかないほどの売れ行きだそうです。。。昨日久しぶりに出かけた千葉のジョイフル本田でやっとGETに成功!暑い夏の強い味方が我が家に登場です。少しは節電に役立つかな~。
しかしジョイフルの広い事よ(*_*) ユウは初めて迷子もどきになり、駐車場までの道のりにくじけそうになり・・・。
クラフトコーナーのあまりの楽しさについ買ってしまったのがコチラ。 ごぉんごーーぉん♪

  

      ユウの大好きな柄のてぬぐい。        広げてみたらますますかわいい!! 

これは早速作っちゃうしかないね^^♪ とばかりに、今年の夏の新作に取りかかりました。乞うご期待・・*

  自分の体の大きさの自覚がなさすぎる件について。 


          
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ステキ
さらさーん、縫われてまうよー( ☆∀☆)
デュラレックスが本当に本当にステキに見えます!

琥珀の友の会ができそうですねー。
扇風機、今年の夏は戦い…
テンチョはとりあえず手ぬぐいに保冷剤入れて首に巻いて
まだ頑張ってます。
また見に来まーす
PONテンチョ 2011/07/02(Sat)23:04:28 編集
PONテンチョさま♪
いやいやそれにしても暑い!!
これから梅雨が明けたらどうなってしまうんだ~~・°・(ノД`)・°・
チーム琥珀、作りましょう!テンチョさん、団長ね。私、副団長( ´艸`)←安田かっ。
グラスは本当に素敵で、ユウはもうこのグラスでないと何も飲まなくなってしまいました^^;
持ちやすいのも良いですね~~~

手ぬぐいに保冷材、ぐーーーー☆私もやってみようっと。・・もちろんユウも♪
手ぬぐい友の会も作りましょう!!
ネットでしか見たことなかった気音間の手ぬぐい、先日初めて店頭で見つけました。ステキね~
あんず&るりママ URL 2011/07/03(Sun)09:20:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]