忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日素敵な作品を送って下さったmocoのkotomiさんが、ご自身のBLOGにユウの着画を載せて下さいました* 他にはかわいい女の子たちのお写真も。手作り服に包まれてにっこり♪ の女の子、かわぃぃぃ~~!
ただいまイヤイヤ期、まっただ中のユウ。昨日「・・・イヤ。着ない。」と言ったかと思うと今日には「か~い~ね~( ´艸`)」とか・・。

オーダーも受けて下さるkotomiさんに 図々しくもパラスパレスの端切れをお送りして、またまた素敵な小物をお願いしました。演奏の仕事の際、着物を着た時に似合うように。
出来あがりがとても楽しみです。

 夏バージョンの生地を見つけたのです^^

我が家の3にゃんがお世話になっている京都の首輪作家さんのBLOGにはうちの娘たちが。こちらもかわいらしく紹介くださって嬉しい限りです。
本物の着物の生地で作ってくださる本格的でオシャレな首輪は、それぞれの毛色に合わせてチョイス。子猫の時からお世話になっていますが、どれもとっても素敵です^^

さて明日はまた演奏のお仕事で結婚式場へ。この仕事の時は毎回大雨・・・・°・(ノД`)・°・
朝から着物を着こんで、元気に行って参ります*

アイコさん、ついに・・赤キターーーーーー(* ゜∀゜) 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
これは!
プチT?
普通サイズのT?

もう実がなったのね。。。
うちのは、まだ葉っぱだけ・・・
runrunrumisan 2011/06/21(Tue)01:25:34 編集
runrunrumiさま♪
プチTでーす。 たて長な感じでーす。
そして猛烈に甘い~(* ゜∀゜)* やったぁ~!

ささっ、るみさんも早くプランターにっ!
あんず&るりママ URL 2011/06/21(Tue)02:29:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]