忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今年も1年が終わろうとしています。
撮りためた写真を見返しながら、色々なことがあったなぁとしみじみ。
演奏会などの日に限って熱を出すユウや、ダンナさんの目の手術・入院。
何より健康である事の幸せをかみしめた1年でもありました。
そんなユウの急病の度に駆けつけてくれた両母には言葉にならないほど感謝!!
家族に支えられて仕事ができること、有難く思っています。

また、いつもに増して素敵なものにたくさん出会えた年でもありました。
来年もお気に入りと一緒に さもない暮らしを楽しみたいと思います。

今年1年お世話になった皆様に感謝の気持ちを込めて。
どうか皆様お元気に よいお年をお迎えください*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
明けまして
おめでとうございます!

いつも読み逃げさせて頂きながら、毎日を丁寧にすごされているなぁ…と。

私もイイ歳なのだから頑張ってみたいと思います!

今年もよろしくお願いいたします。

今年は…毛むくじゃらの男の子を養子に迎えたいなぁと思っています。思っているだけだけど、名前は決まっているんです。サマルカンドから「紗円」「瑳丸」サマルにします!

楼蘭→敦煌→杜煌→さまる…その次はどうしよう♪
eriko 2014/01/01(Wed)09:35:06 編集
erikoさま*
あけましておめでとうございますヽ(´∀`*) ♪ 早速遊びにきていただいて嬉しいです*
それはそうと。。。

毛むくじゃらの男の子(・∀・)!! 楽しみすぎます~~❤
きっとそれはそれはモフモフふわふわなBoy が。。。( ´艸`)♪

丁寧な暮らし、憧れます。そんな風に見えているだけで、実際はサバダバしておりますよ~

今年も楽しい1年になりますように。
サマル君に逢える日を楽しみにしております♪
あんず URL 2014/01/03(Fri)02:06:37 編集
賀正!!!
ブログを引っ越しました。
仕事用と個人用があったのでひとつにまとめてみた。
で、忍者ブログさ♪
http://runrunrumisan.side-story.net/
ここ
登録変更お願いします。
runrunrumisan 2014/01/03(Fri)23:21:59 編集
runrunrumiさま*
rumi姉さま、あけましておめでとうございまーすヽ(´∀`*) ♪

BLOGのお引越し、了解しました!
そしてやっぱり忍者ブログ!

Linkも変えなければ~。3月、久しぶりに決まると良いですね(o^-')b
あんず URL 2014/01/06(Mon)18:42:41 編集
忍者ブログ [PR]