忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あんずがこの世で一番愛してやまない人・・・それはもちろん、世界一かわいがってくれるお父さんです。その「忠猫」ぶりたるや、『驚き』の一言につきません。
 
 携帯のアラームが鳴ると同時にお父さんを起こしにかかる事からあんずの一日は始まります。布団のうえからムギュムギュムギュ。そして毎朝欠かさず玄関でお見送りをします。
 夕方は夕方で、1階の車庫のシャッターの開く音がするやいなやモーレツな勢いで玄関にダッシュ!!! ドアにつかまって2本足で立ち上がりゴロにゃん言いながらお出迎え。抱っこされるとしがみついて離れません。そして私が撫でようと手を出すと噛み付かれたりする・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
 趣味のTVゲーム中はそのあぐらの中にすっぽりハマって熟睡。そしてトイレやお風呂は出てくるまでドアの前で出待ち。時間が長いとマットに丸くなって待機します。・・・これはもはや『犬』の域。
 あんずがいる場所=旦那さんがいる場所。やっぱり命の恩人は分かるのかしら。
 一日一緒に暮らしている私には目もくれず、ひたすらお帰りを待ち続ける妻、あんず。・・・あらっ?私は?
 
今日のあんずの一言:「お母さん=ご飯 ・・・でしょ?」

 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いいな~。お父さん。。。
PCから初登場してみました。
猫は自分の命を救ってくれた人への恩は絶対忘れないって言うけど、ホントなんだね~。
あんずの話を聞くと、いつもうらやましく思います。。。
それに比べて、うちのまろんったら・・・
まろんの心は(お母さん=トイレ・ごはん係り)かな?トホホ
まろんママ 2007/05/18(Fri)19:15:54 編集
まろんママ~♪
ご訪問 ありがとう~☆ 昨日は楽しかったわ!
超イケメン、マロン王子に会いたくて仕方ない今日この頃よ。
男の子は「わが道を行くっ!」って感じよね。実家のニャンコもそうでした。
あんずは基本が甘ったれなので、常に誰かのヒザの上。最近重い・・
また遊びにきてね♪
あんず 2007/05/19(Sat)09:11:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]