忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   あんずです。今日は朝から一人でお留守番。一日中風が強かったので、静かにお昼寝してたわ。いい子でお留守番できると、お母さんが帰ってきてカニカマスライスをくれるの。あたし、カニカマ大好物♪お皿の中から外へ運んで食べてると、お母さんにすごい怒られるのよね。そういう食べ方はノラ猫みたいなんですって。ついつい昔のクセが出ちゃうみたい、気をつけなきゃ。
 
最近私のこと、アザラシに似てる、とかいう人がいるんだけど。すごい失礼じゃない(`・ω・´#)? この間は「のらくろ」って言われたわ。・・・だれ? あたし、あんず。 一応「美ネコ」で通ってるんだけど。
 さっきまでお箏の練習してたんだけど、もう飽きたわ。今はウサギと遊んでたトコ。・・いじめてないったら!
 うさぎの「ちー」はあたしより先にこのうちに来たからすごい偉そうで、あんまり好きじゃないの。バナナが大好物なんですって。この間ちょっと食べてみたけどすごいまずかったわ。あんなに歯ごたえの無い食べ物、どこが美味しいのかしら。
 
明日はうちのお稽古日。たまにお稽古場のソファーでお箏をBGMにお昼寝するの。最高よ♪テラスのお昼寝もいいけど隣の保育園の子供に見つかるとゆっくり寝てられないからやっぱりお稽古場かな。
 あ、お父さんがお風呂から出てきた♪迎えに行かなきゃ♪
 じゃ、またね、おやすみなさ~い☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
セレブアザラシは、カニカマスライスがお好きなのねぇ。
あっ!ごめんなさい。アザラシじゃなかったわ。
今度遊びに行ったときにキッーってやられちゃうかな?
ニョッキ、本日近所のネコさんと目が合って、しばらくお互い動きませんでした。でも、キーって感じじゃなく「あっ!どうも」的なあいさつ風でしたけどね。
ニョッキ母 URL 2007/05/13(Sun)15:31:43 編集
キーッじゃなくて
シャーッって言っちゃうかも。初めての人と会った瞬間、頭の上のパトランプがモーレツな勢いで回りだす困ったあんず・・・
ニョッキみたいに誰とでも仲良くできたらいいんだけど!!
あんずは「カニカマ」という言葉だけは理解してるらしく、「カニカマ?」と聞くと「ニャ~♪」とお返事→冷蔵庫下で待機。・・・犬っぽい。
あんず 2007/05/13(Sun)23:32:07 編集
初訪問♪
あんずちゃん、かわい~♪
初訪問させていただきました。

いつもブログ訪問&コメントありがとうございます。

母の日は移転のせいで例年に比べて随分と楽をさせてもらいました。

遅れましたが、結婚4周年おめでとうございます!
結婚5周年には是非、またVeryBerryでお花頼んでくださいね~。
毎晩、平井には帰ってますから、もちろん無料で配達しますから~。

また、時々あんずちゃんに会いに訪問きますねぇ。

VeryBerryいっこ

VeryBerry 2007/05/14(Mon)10:16:25 編集
母の日、お疲れ様でした♪
いっこさ~ん!!ご訪問ありがとうございます☆
そうかー、今年は穏やかな母の日だったのですね。毎年戦場のようだから、たまにはいいのでは・・・(^^)

アロマのお教室、素敵!場所も建物もとっても素敵だから宣伝したらすごく人気が出そう。わたしも近くに住む友達に教えますね♪

またあんずに会いにきてくださーい☆
あんず 2007/05/15(Tue)10:53:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]