忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

             

                日本、ソフトボール金メダル!! 

あんずの完璧な「ばんざーい!」。脇の下を持って「ばんざ~い!」と言うと、自分でぐぅぅぅっと反り返って、手の指も全部開く!!  案外気持ちいいのかも。
               ちなみに瑠璃↓

   
 気合いが足りなーい。姉さんを見習ってくださーい。

 それはそうと、今日のソフトボールの試合はすごかった!!根性の日本の金メダル、決まった時はもらい泣き、でした。素晴らしい!!本当によく頑張った!!
 さて、私と言えばついに今週末に迫った演奏会のために、そろそろ本腰を・・・って、あさってやん!
さあさ、練習、練習。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
爆笑 from Hiroshima
すごいよねぇ、金!!! でも2回ぐらい負けてなかったっけ???その試合の方式がいまいち理解出来ない会長です(汗)
それにしても、体の大きさがお二人さん随分違うんですねぇ・・・パパの手と比べると瑠璃さん細っ。ねぇさん太っ!!!ヽ( ≧▽≦)/

一人寂しいホテル生活に潤いを頂きありがとでーす。
今からまた移動なり。ああ、巡礼の旅はまだ続く・・・
南行徳婦人会会長 2008/08/22(Fri)10:31:03 編集
おんみごとっ!!!
昨夜、相方にこのあんずちゃんの万歳ポーズを見せたら「楼蘭は可哀想だからぁ、トル、お前がやるんだ!」と言って真似させようとしました。
でも「おっさん!何するん!」って冷たい目で見られたと泣いて帰ってきました。
あんずちゃんの万歳ポーズ、綺麗でカッコイイ!

瑠璃ちゃん、あと1kg太ってみない?なんか押し出された心太みたいに細長いよ?
三児のママ 2008/08/22(Fri)11:07:12 編集
会長殿♪
巡礼の旅、お疲れさまでゴザマス。
会長のHPで美しい和歌山の海を拝見し「お~えぇなぁ~♪」と思っていたのも束の間、もう移動されていたなんて!!
全国各地、ウマイもの巡り☆・・・なんて呑気なものではないのかもしれませんが、せっかくだから・・・
楽しんじゃえばいいじゃないっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!
お戻りになりましたら、面白ミヤゲ話、たくさん聞かせてくだちぃ。
あんず&るりママ URL 2008/08/22(Fri)19:50:12 編集
三児のママさま♪
「10点!!」なあんずのバンザイ決めポーズ。
正面からは分かりにくいのですが、実は横から見ると背骨がすんごい反り返っているのです。
「あんず、バンザイする?」というとイソイソやってくる。瑠璃も実家の猫達もあんな風にはならないので、もはや「得意技」の域に達しているのかも・・・?

それにしても・・なんで瑠璃はひょろっひょろなんでしょ~う(´・ω・`)
心太、ぴったり。もしくは「捕らえられた宇宙人」。
サザエさんのエンディングでスイカから出てきそうでもあり。
ご飯もしっかり食べてるんだけどなぁ。おかしいなぁ。
あんず&るりママ URL 2008/08/22(Fri)19:56:21 編集
ママに座布団!
「スイカから出てくる瑠璃ちゃん」を見たいっ!

そして、今度、あんずちゃんの万歳を横から撮った写真をアップしてください!
ヨロシクですw(^◇^)w
三児のママ 2008/08/22(Fri)23:18:54 編集
三児のママさま♪ふたたび。
「♪る~るる るるっる~♪ きょぉ~もいい天気ぃ~♪」
 
あんずの「バンザイ横から写真」らじゃ☆です。では近々(▼∀▼)ニヤリ☆
 今日は突然近所で予告もなく花火大会。「フワァッΣ(・ω・ノ)ノ!!」と叫ぶなり瞬間にして姿を隠したあんず、かと思ったらガラスにへばりついて花火見物の瑠璃。。。
性格のまっっったく違う、ふたり。


あんず&るりママ URL 2008/08/23(Sat)22:20:39 編集
三度登場!
しつこくて申し訳ありません。

花火大会を侮ってはいけないみたいです。
私のブログに訪問して下さる大福ママさん家の大福ちゃん、昨年 近所で行われた花火大会の爆音で恐怖の余り癲癇発作を起したそうです。
ご近所の庭にいる犬達にも様子がおかしくなった子が多くて、場所変更の嘆願書を出した一帯もあったそうです。相当距離が近いのでしょうが、人間より遥かに優れた聴覚を持つ猫や犬にとって、花火は予想以上に危険物質なのかもしれませんね。
花火大会をするなら、もっと事前に対処できるように周知してもらえると良いですね。
あんずちゃん、本当に大変でしたね。
三児のママ 2008/08/24(Sun)09:37:38 編集
三児のママさま♪ みたび。
そそそ、そうなんですかっ!!
今までこんな近くで打ちあがった事はなかったので、あんずの驚き様はそれはそれは大変なものでした。(未だにどこの花火大会か不明)
よかったぁ、発作起こさなくて!!
それにしても瑠璃って一体・・・やっぱり音が聞こえないからかなー。
「ママ見て~超キレイ!!」的ノリでした。
あんず&るりママ 2008/08/25(Mon)14:22:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]