忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば年の瀬。
ほんと、今年は特に「あっっっ!!!」 と言う間の1年でした。
結婚したら早く子供でも産んで、お箏は何となく続けていこう、なんて思っていたのに
どうしてか、年々忙しくなるばかり。
1日にいくつもの場所を走り回ってお箏を弾きまくり、教えまくり
はっと気づいたら1年が終わろうとしている Σ (゚Д゚;)!! 

      
    ビクタースタジオにてレコーディング                エクラ三鷹にて
                      

今年も色々な出来事があり、色々な出会いがあり
そして気がつけばかわいいニャンコも一匹増えたりして
忙しくはありましたが、充実した1年でした。
たくさんの演奏会や、レコーディング、コンクール、そして高校の大会・・・
自分が心身を注いで懸命に教え込んだ生徒達が目の前で素晴らしい演奏をしてくれて
そして最高の賞を受賞した時の感動は
何にもかえがたい最高の喜び!!

すでに・・・来年は今年よりもっともっと忙しくなりそうな気配。
大変な事も多くありそうですが、自身のスキルアップの為に精一杯頑張ろうと思います。
どんなに大変で辛い環境の中でも、考え方1つで何らかの楽しみが必ず見つけられると
私はそう信じています。
先生に言われた言葉:「常に前向きでニコニコしてるのが聖ちゃんの良いところ♪」
・・・笑う角には福来る、とはよく言った言葉。
                                                                            
                              
        オアシス敬老会               神田祭!        聖心会お稽古会
  
皆様、今年1年、本当にありがとうございました。
  来年も更に素敵な年になりますように、心からお祈りして・・・

      
         聖心会・お弟子達と                  師匠!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ほんと素敵なキャリアウーマンです。
そう!いつも笑顔だし~。
すばらしき、そのエネルギッシュな姿には、いつも感心しちゃいます。
そして、忙しい中でも、ニャンズや花と上手に語り合ってる姿もこれまたすばらしいです。
来年もますますのご活躍を期待しつつ、ぐーたらなワタシにもちょこっと付き合って頂けたらうれしゅうございます\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
結のコンサートも楽しみにしてますのでぇ。
ではでは!みなさんでよいお年をお迎えください。
ニョッキ母 URL 2007/12/31(Mon)22:50:21 編集
ニョッキ母さま♪
いいえ~(´∀`*)
私の場合は気が多いだけ!今ハヤリの「かじり虫」ならぬ「かじりたい虫~♪」

かつてのお花仲間の中で今も続けて頑張ってる人が少ない中、ニョッキ母は結婚してもますます頑張ってて本当にエライなぁ☆と思っています。
お花を仕事にできるのも本当に羨ましい限り!
来年もお仕事に主婦業にニョッキに(?)元気に頑張って~!

今頃天神様は賑やかな頃かな?
来年も充実した良い年になりますように゚.+:。(´∀`)゚.+:。
あんず&るりママ 2007/12/31(Mon)23:36:08 編集
あけましておめでとうございます!
今年も、ママさんの活躍される姿、あんずちゃん&るりちゃんの可愛い姿を楽しみにしています。
改めて、本年もお世話になります!よろしくお願いします!

初日の出を見に行った先で、琴の生演奏を聴きました。
ハープの音に似ていますが、琴の方がより凛としていて背筋が伸びる思いでした。
三児のママ 2008/01/01(Tue)16:24:31 編集
三児のママさま♪
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致します(´∀`*)ノ”
ママさんとお知り合いになれた事で、がぜんブログも楽しくなって、ニャンコについても詳しくなれたような気がします。
本当にいつもありがとうございます!
なにせバタバタ暮らしているのでママさんのように日々更新が出来ずにいますが、どうか末永くこれからもヨロシクお願い致します(*´ω`*)

憧れのノルちゃんが身近にいるようで、ママさんのブログは毎日楽しみです♪
お箏の演奏・・若い頃は毎年、元日から振袖でハシゴしたりして都内を走り回ってましたが、さすがに年とってからはそういうお仕事も減りましたね~
今年は2ニャンとまた~りの寝正月です(^-^)
あんず&るりママ 2008/01/02(Wed)13:00:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]