忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    久しぶりに頂きました!星みっつ☆☆☆

今日の晩御飯はアスパラとズッキーニとトマトのパスタ・ローズマリー風味。
ダンナさんがお休みの今日は、ユウを見ていてもらって久しぶりに庭を整えました。
モリモリ茂っているローズマリー、せっかくなので新芽を摘んだら何てフレッシュな香り!!
旬の食材に爽やかな香りが加わって、今の季節らしいパスタに仕上がりました。

昨日から熱を出してしまったユウ。いつもより静かにTVを見ていると思ったら急にグズグズ始まったり・・。
不安定な気候に、大人も体がついていかないここ何日か。
気がつけば5月も終わり。梅雨の季節ももうそこまで来ているような気がします。

     ちょっと寒いとすぐにヒザを狙うあんず姉さん



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初めてコメントいたします。
初めてコメントいたします。
ご主人とは、先日、お会いしました。

我が家にもゆう君がいて、自分で、よく、パスタを作って食べています。
体が、私たちよりも、大きくなってしまいました。

いつも拝見しています。
ユウ君のたくましく育っていく姿を、楽しみにしています。

そのうち、お手伝いをしたくなる時期が来ると思います。
ご主人といっしょに作ったパスタが食べられるようになると良いですね。
れもんの父 2010/05/27(Thu)22:45:03 編集
れもんの父さま♪
はじめまして☆いつも遊びに来てくださっているとの事、ありがとうございます!
れもんパパさんのお家のゆう君・・・なんだかとっても頼れる感じがします。おいくつくらいかしら、背はスラッと高そう・・・色々想像しておりました。

我が家のユウは、ここ何日かで急に言葉がわかってきたような気がします。こうして1日1日、成長してゆくのでしょうね。
主人のお店と合わせまして、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
あんず&るりママ URL 2010/05/28(Fri)00:57:26 編集
膝の上の
あんずちゃんの視線を独り占めしているパパの顔を拝見したい!目尻の下がり具合を知りたい!

フレッシュなローズマリー、どんな香なんでしょ?
新鮮=一番のご馳走ですよね!
三児のママ 2010/06/03(Thu)08:35:49 編集
お膝 LOVEです
三児のママさま♪
あんずはいつもそうっとどこからか見ていて、ユウが寝たりサラがどこかへ行ったりするとこっそり甘えてきます。
お昼寝中のユウが「ふえ~ん・・」と泣くとサッとヒザから降りて・・
姉さん、我慢強くて賢い子!
あんず&るりママ URL 2010/06/04(Fri)00:54:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]