忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ユウとふたり、またたくさんたくさんクッキーを焼きました。
今回のユウのお気に入りはエンジェルのクッキー。
この間までスノーマンがNo.1だったのにね。
でもやっぱり気になる、こちらの形。

 なんたって 大きいもんね*

「リサ」と名前をつけたハリネズミや、スノーフレークのクッキーもたくさん。
ハチミツとジンジャーの他に、きなこと黒ゴマ、アーモンドプードル など。
大事に大事に、ひとつずつ食べるユウ^^
穏やかで優しい日差しがいっぱいに差し込む、冬の午後───*

      
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うほっつ!
スイーツ男子いいねぇ。
私も我が家のやんちゃん坊主とクッキーなんぞ作れる日がくるのかしら???

アマリリスすごーーーーい!!!
素敵すぎて気絶しそう。
いいんじゃなーーいい。(私もお宅の旦那様のようにお姉言葉になりそう笑)
ニョ母 2011/12/19(Mon)21:01:33 編集
ニョ母さま♪
本格的に寒くなって、クリスマス気分が高まりますなぁ~(* ゜∀゜)=3
スイーツ男子 改め パティシエ男子、希望。
「お母さん、おやつにブランマンジェ作っといたよ。」とか言ってほしーーーぃ!!

アマリリス。もう素敵すぎて言葉が出ません。ますます満開で玄関が今までで一番素敵な感じです。
北欧では、クリスマスにアマリリスとヒヤシンスを飾るのだとか。
考えただけで もう、泣きそう~~~。
あんず&るりママ URL 2011/12/20(Tue)04:38:38 編集
忍者ブログ [PR]