忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
素敵な北欧インテリアとその暮らしが大人気のBLOG、Päiväkirjaan の one on oneさんとご縁があった嬉しい昨年。そんなoneさんから素敵~なプレゼントが届きました!私が大好きなお店・SABIさんのもの。・・・と言っても行ったことはなく、以前から憧れのお店だったのですが「先日行ってきましたよ~」とお土産を送ってくださいました(* ゜∀゜)=3
プレゼントは・・・オリジナルのコーヒー豆と、ジンジャーシロップ。そしてかわいいマリメッコのPナプキン♪ 包装もSHOPカードもとてもかわいくってどきどきです^^


 高崎のお店・SABIで扱うものは みんな素敵! 

ジンジャーシロップは合羽橋近くのitonowaさんのもの。お店の住所は、何と私がうまれた病院のすぐ近くでした。我が家で使っているクッキー型もシフォン型もみんな合羽橋で調達・・・良く行くエリアにこんな素敵なお店があったとは! 早速行ってみよう~^^
oneさんのスタイリッシュでセンスの良いインテリアはみんなの憧れ。プレゼントのチョイスにもそん素敵なセンスがきらり☆ oneさん、ありがとうございました!!大事に大事に いただきたいと思います^^


  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
すてきですね!
あんずさん、こんにちは!

あのone on oneさんからのプレゼントだなんてステキですねー!わぁ、いいなぁ☆☆☆
one on oneさんと言えば、わたしずっと憧れているブロガーさんです^^しかも、SABIでお買い求めになられたプレゼントだなんて、さらに目がハートです♪

わたしもSABI好きで、よくブログを拝見してます。
まだお店には行ったことがないのですが、
気になる商品がいっぱいですよねー。

itonowaさんのジンジャーシロップも気になります!
やっぱりあんずさんも合羽橋にはよく行かれるのですねー。わたしも大好きなのでちょこちょこ出没してます。
以前、クッキーを焼かれていたときの型がカワイイ凝ったものが多かったので、「あんずさんは合羽橋で買われているのかなー?」って思っていたんです。
お菓子道具もめずらしいものがたくさんあるから、合羽橋は本当に楽しいですよね。
ご実家がお近くでうらやましいです。
7716 URL 2012/01/10(Tue)14:47:31 編集
7716さま*
7716さん、こんにちは♪ 今日も気持ちのよい一日でしたね('-^*)

SABI,素敵ですよね*お気に入りSHOPが一緒で嬉しいです^^
何かを探していて行きついたSABIのブログ、それ以来毎日チェックしちゃってます。
食べ物のみならず、カゴやバッグもいつもとても魅力的ですね~~
そしてoneononeさんはブログ同様センスきらり☆の素敵な方です。あこがれ~~( ´艸`)♪

合羽橋、良く行きますよ~。ユウが小さい頃からベビーカー引っぱって良く行ってましたが、間口が狭いお店が多くって、いつもお店のオジさんにイヤな顔されながらもヘッチャラプーでクッキー型を真剣に選んで長居してました(いやがらせ?)
最近は、散財がコワくてあんまり行かないようにしてまーす。
あんず&るりママ URL 2012/01/10(Tue)17:10:02 編集
忍者ブログ [PR]