忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[780] [781] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



北欧のものが気になり出したきっかけともなったEdenのシリーズ。
中央に描かれた実のデザインといい グラデーションの色使いといい最高に素敵*
お気に入りのお店のWinter Saleで破格にお安くなっていたので
ついについに!我が家へお迎えしました*

白のカップに深いネイビーのソーサーが何とも北欧らしいカラー。
だんだんC/Sも揃ってきた最近・・・そろそろ素敵なビューローが欲しいなぁ。

 「そこ、ダメ!ママに怒られるよ!」
                        ・・・爆睡のサラに小声で必至なユウ。 寝ているのは・・・


    LLサイズをいいことに(`・ω・´)! 

 【番外編・メイキング画像】

   写りこんだカメラ小僧は 現在 水ぼうそう中です。。。・°・(ノД`)・°・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あんずさん、こんばんは♪
私も最近、ヴィンテージの食器をお迎えしましたが、とても古いものなのに、現行品とは違う深い魅力を感じます。
Eden、とても深いネイビーの色合いやデザインが本当にきれいですね☆

ビューローも憧れます(^^)
でも家具は揃ってあるし、我が家のおうちには色合いが合わない(しかも畳リビング)ので、主人に却下されてしまいました。
私の分も、是非いつか、お気に入りのビューローをお迎えください☆

それにしてもサラちゃん、かわい過ぎます(^^)
こんな所で寝ちゃうなんて…たまりません!
過去記事でも登場し気になっていましたが、LLサイズの白樺かごなんてあるんですね!
とても貴重ですね(^^*)

ユウ君、水ぼうそう中なんですね、大変(><)
私も中学2年の時、それも宿泊学習の2日前になってしまい参加できず…(^^;)
でも、講師として母校で働くこととなり、2年団に所属したので行けなかった宿泊学習に参加しました(笑)
こんなことってあるんですね、自分が一番楽しんじゃいました(^^)
umi* URL 2013/02/06(Wed)21:41:23 編集
umi*さま*
umi*さん、こんにちは*
こちらは朝から冷たーい風が吹き荒れています(><)

ヴィンテージの食器のなんともいえない風合いにすっかりハマってしまっている最近。
umi*さんのおっしゃる通り、本当に「深い魅力」がありますね*
ビューロー、できれば飾り棚部分に裏板のないものを探しているのですが、なにしろニャン達がオソロしくて躊躇しています。
超お気に入りの宝物を並べてウハウハしていたある日、帰宅したら床で割れていた・・・とか、考えただけで号泣で・°・(ノД`)・°・
あと、最近頻繁にある地震もやっぱりコワかったり。

サラは「冬太り(そんな言葉があるのかしら)」一直線で困りもの。みっしりずっしり。。女子なのに!
白樺カゴはビヨルクさんのものです。もう何年も前に購入したので、いい飴色になってきました^^
普段は編みかけのニットや毛糸玉が入っています♪

ユウは結局今週1週間丸々休み・・・><
私も仕事を全部キャンセルして自宅に缶詰め状態でした。
神様がくれた休暇。。ともいえるのかな。収納やキッチンの断捨離に燃えました~(笑)
umi*さんは講師をしてらしたのですね!宿泊行事の引率、楽しいですよね^^
私もユウが生まれるまでは年に2回、箏曲部の合宿に参加して楽しんでいました* また行きたい!
あんず URL 2013/02/08(Fri)12:05:55 編集
忍者ブログ [PR]