忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[781] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


保育園から帰ってきてからのひとこま。

「サラー。お母さん、ご飯作るからちょっとユウと遊んでいてね。」と声をかけると、すたすた~と歩いていっておもちゃの脇にスタンバイするサラ。絶対言葉が解っている!といつも感心*

 
      ガオー!オオネコが現れた!!

そして本当に毎日ハードに活躍中のこちら。第二の人生(鍋生?)でこんなに働かされると思ってなかったわ(/ー\*)・・という声が聞こえてきそうなキャサリン。今日はアサリの味噌汁であります^^

 いやいや、休む暇もないね。 

 今日はこれから師匠の会のお弾き初め。また丸々1日パパにユウを預けて行って参ります。難しい曲についているのに相変わらず練習不足・°・(ノД`)・°・ とりあえず頑張ってきます*

    フランス産・木苺と黒イチジクのコンフィチュールが最高***
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おすすめ
お久しぶりです.

いつも,ユウ君は熱心ですね.
一度,Youtubeで,
Union Pacific 844
Union Pacific 3985
Southern Pacific Daylight 4449
等を,検索してみて下さい.
出来る限り大きな画面で,サラウンドの音響で見ると良いです.
大きさが違います.
れもんの父 2013/02/04(Mon)19:13:06 編集
れもんの父さま*
ご無沙汰しております^^ お元気でいらっしゃいましたか?
早いものでユウも4月で4歳です。パパも頑張ってお仕事しておりますよ♪

さてさて教えていただいた件。
Southern Pacific はさながらトーマスのモデルのようでした(* ゜∀゜)=3
まだ本人に見せていないのですがSL大好き*ですのでとても喜ぶと思います。
サラウンドとか。。大興奮間違いなし!ですね^^

今は深夜ですが、東京は明日は雪の予報で、JRはすでに何路線かの午前中の電車の運休を決めたとか。。。早すぎ(`・ω・´)!!
あんず URL 2013/02/06(Wed)01:31:49 編集
忍者ブログ [PR]