忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりにスウェーデンのかわいらしい生地を見つけて少しだけ購入。
だってあまりにもツボな柄だったんですもの( ´艸`)

 
そう、大好きなキャサリンホルムのポット柄。145cm幅だったのでテーブルクロスにもできるけれど、すぐに汚れてしまうのが分かっているので柄を選んでフレームに。
リビングが優しい雰囲気になりました*


  か、かわいぃぃぃぃ~❤

今日でまたひとつ 歳を重ねてしまいました(´・ω・`) とはいえ、早い時間から母を始め 忘れずに覚えていてくれるお友達からおめでとうメールが届いて嬉しい冬の朝。 何が欲しいかな~と考えて、いま一番欲しいものはやっぱり。。。「時間」。
忙しかった1月、休みナシで暮らしていたので自分へのプレゼントとして今日ばかりはオフにしてみました^^ ── とはいいながら夕方からは学校なのですが、少し早めに家を出て久しぶりにcafeでゆっくりしようかな、と考えています* お気に入りの本を持って♪

    大好きな内田彩仍さんの新刊。 
    丁寧な暮らしにあこがれます。。。 



実家の父からたくさんの野菜が!「今、都内では以上に野菜が高くって。。。」とこぼしたら、ダンボールいっぱいに採れたての野菜を送ってきてくれました。
その中にあった菜の花。もちろんおひたし用に、と送ってくれたのだけれど、あんまりかわいいのでボールにざっくり活けて楽しむことにしました。置いたとたんリビングに春が来ましたよ* なんてきれいな春色なんだろう!
いつもどこかで気にかけてくれている両親には心から感謝です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちは♪
☆あんずさん、お誕生日おめでとうございます☆
なんと、主人の誕生日の1日前でしたか(^^)
私にとってはとっても覚えやすい日です~(笑)
いくつになっても、お誕生日は特別な日に感じますよね!

そして内田彩仍さんの本。
私も家を建てた頃はナチュラル雑貨に夢中で、内田彩仍さんの本を2冊購入しました。
素敵なお部屋や暮らしぶり、そして猫のクリムちゃんがかわいくて…。

それにしても野菜の価格、高騰していますよね。
そんな時にご両親からお野菜をいただけると本当にありがたいですよね(^^)
私もちゃっかり義両親にいただいていますが、自分では作れないので毎回感謝な気持ちでいっぱいです(^^;)
umi* URL 2013/01/22(Tue)11:19:51 編集
umi*さま*
こんにちは*
そしてご主人さま、お誕生日おめでとうございます!実はうちのだんなさんも来週が誕生日で
さらに友人にも1月生まれが多く、私の周りで「チーム水瓶」が結成されております(o^-')b
ご主人様も是非お仲間入りを~♪

内田さん、あんなにナチュラル路線だったのに最近はかなり北欧色が強くて
なんとリビングにはmarimekkoのクロスが!・・かなりビックリでありました。

野菜はやっぱり手作りが一番ですね^^
晴耕雨読の生活、憧れる今日この頃です***
あんず URL 2013/01/22(Tue)12:14:47 編集
無題
あんずさん、こんにちは^^
お誕生日おめでとうございます♪
ゆったりと過ごせるお誕生日の時間大切ですよね^^
実は私も自分のお誕生日にはお仕事をお休みにしていたりします(^-^)
新しい歳もあんずさんにとって充実した1年になりますように☆

キャサリンホルムのポット柄のファブリック!
あんずさんはいつもどこで素敵なものたちを見つけてくるのでしょうか♡釘付けです^^
anzu URL 2013/01/23(Wed)10:29:12 編集
anzuさま*
anzuさん、おはようございます。
バースデーおめコメ、ありがとうございまーす('-^*)/
また一つ年をとってしまったけれど、やっぱりお誕生日って嬉しいものですね♪

ポット柄のファブリック、きっとanzuさんもツボだろうなぁ~と思っていました^^
私たちの宝物&愛用のポットですものね♪
こちらは北海道のpresseさんで購入しました。先日は織物の特集で、これもまた素敵だった~*
anzuさん宅のムーミンカップがかわいくてウフウフしちゃいました❤
あんず URL 2013/01/24(Thu)08:18:03 編集
忍者ブログ [PR]