忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



時間をかけて集めた白樺のオーナメント。
プレゼントでいただいたハートのポケットはあまりにもかわいらしくて
作り方を研究してしまったほど。

先日、ずっと欲しかったクリスマスツリーがついに我が家へやってきました!
たくさんたくさん調べて、中でも一番気に入ったPLASTIFLOR社のもの。
その高さは・・・195cm。
欲を言えば本物の木が一番なのですが
買うのも運ぶのも、きっと毎年誰かの力を借りなければいけなくなりそうで断念。

届いたのは今月の初旬。
配送のお兄さんが「自分、今年、初ツリーっす(・∀・)!!」って
すごく嬉しそうで、それを見たらなんだかこちらも嬉しくなってしまった(笑)

もったいなくて箱から出せずにいます(←?)
ユウと二人で飾り付け、今からとても楽しみです^^

     るうちゃんは一番大きなお星さまがお気に入り。

    ファブリックをすこーしずつ・・・( ´艸`)* 

 穏やかな陽、大好きな季節***
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちは♪
先日はアドバイスありがとうございました!
やはり信頼できる身内に頼むのが一番ですね。
けれど今年の旅行はお預けになりました(^^;)
というのも、私の車が10年目にして雨漏りしてしまって…。
車を買い替える予算も無く、思い切ってカーポートをしたので(おまけに車検も重なり…)、予算が飛んでしまいました(><)あちゃ~。

ところで、あんずさんが少しずつ集められたプケッティのはぎれに白樺グッズ、どれも魅力的で素敵ですね!
白樺コーナーがあったりして、見ているだけでワクワクしちゃいます(^^)
一番下の写真の瑠璃ちゃんでしょうか?
日差しも影もきれいで感動ものです☆
ポストカードで売っていたら欲しいくらいです(笑)

私も少しですが白樺グッズを購入しました!
あ!あとキャサリンホルムのロータスボウルも!!
あんずさんのブログでキャサリンホルムを知って、どっぷりはまっています(^^)
いつかコーヒーポットもお迎えしたいなぁ…と秋の欲望は深まるばかりです。
umi* URL 2012/11/07(Wed)11:47:25 編集
umi*さま*
umi*さん、こんばんは*
いつもとってもご丁寧なコメントをありがとうございます!
読み始める前から何だかワクワクしちゃって、いやにゆっくり読んだりしています^^

車のこと、大変でしたね。我が家も2年前、ダンナさんが愛してやまないまさに「愛車」が走行中に劇的にブチ壊れてから車ナシ生活です・°・(ノД`)・°・
車って、本当にお金がかかりますものね!
旅行はいつでも行けるから、またゆっくり計画を立てて素敵な思い出をたくさん作ってくださいね♪

pukettiと白樺、お褒めいただき嬉しいです('-^*)
白樺は年々いい感じの色味になってきて、それもまたうれしかったり*
写真はサラです。一番年下なのに一番重量級です(笑)

Cホルム・・このグイグイ引き寄せられる魅力は何なんでしょうね~( ´艸`)
ポットはどっしりとした安定感といいフォルムといい、もう本当に私の中で「宝物」です。
どうかumi*さんにも良いご縁がありますように・・・☆
あんず URL 2012/11/08(Thu)00:58:45 編集
忍者ブログ [PR]