忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [780] [781] [779] [778]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四匹目、きました。

遅ればせながら~♪と一番下の妹がくれた誕生日プレゼント。
知ってる、知ってる!この子、知ってる!
以前ふら~っと訪れた雑貨屋さんで一目惚れし、帰ってきてよく考えたら
お気に入りBLOGのお宅にいた、という忘れられない子。
お名前:「ヘリオス」ちゃん from Germany.
見た目だけでなく、なかなかの保温性、そして注ぎ心地。←大事
お行儀のよいにゃんこ、大歓迎です^^

 
     あなた、小柄ね。(あなたが大柄すぎ!!)  

 お気に入りのジンジャーシロップ、今の季節はイチゴ♪

【今日のシュール】

  くび!くび!そしてちょっと笑っちゃってる!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
家には、ヘリオスの白猫がいます~っ☆
Latte 2013/03/05(Tue)22:52:15 編集
無題
ヘリオス
かわいいです。
私も白猫のをいつかお迎えしたいなと思っていたのですが、黒猫もいいですね。

ポットマットはどのポットでも相性がいいですね☆
私も今回のUPで購入したので、届くのが待ち遠しいです。

ちびっこ URL 2013/03/05(Tue)23:25:39 編集
Latteさま*
Latteさん、こんばんは*
そうですか!Latte家にも同じにゃんこが(・∀・)!!
きゅっと固定される顔がいつも横向きなのが何だかかわいいこの子♪
我が家の3匹はみんな拾いっ子なのですが
そういえば本来は黒猫が欲しかったのを思い出しました^^
これから活躍してもらいま~す♪

また遊びにいらしてくださいね!
あんず URL 2013/03/06(Wed)02:46:28 編集
ちびっこさま*
ちびっこさん、こんばんは('-^*)
お花のポット、ご縁があったのですね^^いつもあっという間に売り切れる人気のポットマット!
今回のUPも仕事で参戦できず、帰宅後見てみたらほとんど売り切れていました(/ー\*)

そう、ヘリオスは白もかわいいですね!
実は同時にサーモスのポットが届いてしまったのですが
保温性はにゃんこの方がいいのでは?!と思うほど良くできています。
テーブルの横でいつも笑っているのもちょっとカワイイ。。。( ´艸`)

ちびっこさんのBLOGにも遊びに行かせてくださいね♪
あんず URL 2013/03/06(Wed)03:03:58 編集
無題
あんずさん、こんにちは~♪
私もこのネコちゃんとステルトンと迷ったんですよ~!
今あるステルトンが0.5lと小さいので、ネコちゃんも欲しいです(笑)
でも、我が家にはポットもあるので、今の所買えないかなぁ…(^^;)

それに今日のシュール、また笑っちゃいました(笑)かわい過ぎないお顔がまたクセになりますね!
妹さん達からのセレクト、どれも素敵です☆
umi* URL 2013/03/06(Wed)15:36:46 編集
無題
こんにちは。
たいしたブログでは無いのですが、お時間があれば
遊びに来て下さいね☆

コメも残して頂けたら嬉しいです。

あんずさまのブログの更新がいつも待ち遠しいです。
ちびっこ URL 2013/03/06(Wed)16:48:01 編集
無題
あんずさん^^ご無沙汰していますー^^
・・・とはいってもしょっちゅうブログにはお邪魔していますが♪

ちょっとシュールな猫ちゃん。
私も贈り物で頂いて、我が家で大活躍しています!!
本物の猫ちゃんと並ぶと一層愛らしい!!!
しかもスゴイ見てるーーー。笑

そうそう、洗ってる時に首がゴロン・・・ってなるんですよね。^m^*
シュールすぎて笑えます☆
noanoa+ URL 2013/03/07(Thu)14:05:09 編集
無題
わ~いぃ♫アップされてる~♪♫

確かに!黒猫いなかったから新鮮!!
…って割には、もとからいたかのようになじんでるね~(^^;)
懸念だった注ぎ心地も問題なかったようで、一安心☆★

これからの季節、ピクニックで…はたまた日常のお稽古場で…ガンガン活用してやってください!

また遊びにお邪魔します~♡♡
広島…もとい大宮の三女☆ 2013/03/07(Thu)23:31:55 編集
umi*さま*
こんばんは*(おはようございます?)
息子を寝かしつけて一緒に撃沈→3時に起きるこの生活、どうにかせねば・°・(ノД`)・°・!!

これでまさに我が家も「気付けばよんねこ。」です(笑)
ステルトン、カラーのバリエーションが豊富で素敵ですよね*
節電の為にポットを思い切って捨て、サーモスの保温ポットをポチった翌日に来たこのニャンコ・・・
My God!
しかしながらあまりの可愛さに毎日ヨシヨシしてしまいます❤
よく見たらumi家のくろちゃんにそっくり~( ´艸`)?
あんず URL 2013/03/08(Fri)03:52:51 編集
ちびっこさま
またまた遊びに来てくださって嬉しいです^^

早速ちびっこさんのBLOGにもお邪魔いたしましたヽ(´∀`*) ♪
キレイな色のキャサリンホルムがいっぱいで素敵ステキ!!
コメントはIDが無いとダメなようで、残念(/ー\*) 取得に向けチャレンジしてみます。
ちびっこさんのお言葉、更新の励みになります。 感謝!!
あんず URL 2013/03/08(Fri)03:57:58 編集
noanoa+さま*
ご無沙汰しておりました! お元気で幸せにお過ごしのことと思います(´∀`*)

サーモにゃんこ、noanoa+さんのお宅にもいましたか! なんて嬉しい!!
黒にゃんかしら、白にゃんかしら・・・色々見てみたら、クマさんとかペンギンとかもいるのですね~
テーブルの上に置くと、3匹のリアル猫たちが入れ替わり立ち代わり隣にきて凝視・・(笑)
お話したいこといっぱい! 近々メールさせてくださいね*
あんず URL 2013/03/08(Fri)04:05:26 編集
三女さま*
この度は4匹目をありがとうございます。
姐さん達にもどうにか気に入られて(?)健やかにお過ごしです。

そう、注ぎ心地がよろしくて(・∀・)☆ こうこなくっちゃ!的よ^^v
素敵なプレゼントをあ~りがと~う♪

・・・見ましたよ、CM( ̄ー ̄) ビバ0.5秒!
それでも立派な出演であります。 父母、喜んでましたわよ(* ゜∀゜)=3
あんず URL 2013/03/08(Fri)04:10:12 編集
忍者ブログ [PR]