忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   あんずです。今日も朝からいいお天気♪お母さん、今日は1日お休みだっていってたからいっぱい遊んでくれると思ってたのに、ずーっと外でお花植えてて全然遊んでくれないの。あたしだってお庭で遊びたいのに。テラスには出てもいいんだけど、お庭はだめだって。お向かいのモモちゃんはいつも一人でお散歩しててうらやましいわ。新聞なんか読んでないであたしと遊んで♪ねぇねぇ 遊んでったら♪
 
お母さん、今年の5月の連休にフルートのるみさんからもらった切符で、ホテルオークラで「10カ国の大使婦人のガーデニング展」ていうのを見てきたんですって。それがすごく素敵で、うちの庭もあんな風に綺麗にしたいわ~ってずっと言ってる。無理だからやめなよ、どうせやるんならあたしの大好きな猫草いっぱいの庭にしてよ、って言ったのに却下されたわ。下の写真はイギリスの大使婦人のお庭ですって。ブランコなんてあったりしてホントすてき~☆English Garden はあんずも憧れだわ。パナマのお庭にはパパイヤとパイナップルがなってたって!うちにはイチゴしかないみたい。お母さん、梅雨が来る前にハーブをいっぱい植えるって張り切ってる。あたし、あのクサい葉っぱキライだわ。・゚・(´Д`)・゚・。
 さ、明日は何して遊ぼうかな。たまにはちぃと遊ぼうかしら。誰か遊びに来てくれてもいいわよ。仲良くできるかわかんないけど・・・!あ、そういえばちぃの紹介してなかったわね。お母さんに頼んでちぃの事お話してっていっておくわ。・・・あんまり仲良くないけどね(`・ω・´)!


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お休みだったのね~!!
私、今日近くまで行ったのよ~!
知り合いに紹介してもらった歯医者さんが、2つ隣の駅で・・・
連絡すれば良かったわ~。
私でよければあんずの相手してあげたのにいー、残念
ただし、とてもアグレッシブな遊び方だけどいいかしら?あんず??

定期的に歯医者さんに通うのでいつか会いに行きたいな
まろんママ 2007/06/05(Tue)22:42:19 編集
ざんね~ん!
とっても珍しい事に・・・お休みだったのよぉ~(・∀・)!
今度近くに来るときはぜひぜひお知らせ下さ-い。
あんず、熱烈歓迎♪アグレッシブ、大歓迎♪
ちょっと耳が後ろにいっちゃうけど。つま先カニ歩きになっちゃうけど。

あーそーんーでー!!
あんず 2007/06/06(Wed)08:37:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]