忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あんずです。今日は午後から雨。テラスにも出られなくてつまらないから基地の中で寝てたわ。
 あたしの基地、いごこち最高~♪大好きなお父さんのフリースが敷いてあってあったかいの。本当は大きなカゴのベッドがあるんだけどね、こっちのが好き。大きさもちょうどいいしね。何かあったときに逃げ込むにもここがいいわ。出動要請があるまでここで待機。ま、要請なくても勝手に出動するけどね。
 あたしの家の近くには何人かお友達がいるの。会うとケンカになるからってお母さんが会わせてくれないんだけど。お向かいのヒマラヤンのモモちゃんはすごいかわいいんだって。茶トラのヒヨリちゃんもいつもお母さんにゴロゴロしてるみたい。この間お稽古場で寝てたら窓の外にすごいおっきい猫が突然やってきてびっくりしたわ。また背中の毛が立っちゃった。ハナちゃんていうんだって。あれで女の子っていうんだからオドロキだわ( ;゚Д゚) ∥(= ゚ω゚=  )  あんなおっきいネコはじめて見た。
 そろそろ暑い季節が来るのかしら。シャンプーされるからイヤなのよね。あたし爪切りとシャンプーは大っキライ。大きな声で鳴くとまたお父さんに怒られるし。やだわ~(´・ω・`)
 明日はお天気いいのかしら。お母さんは一日忙しい日なんですって。また朝からちぃと二人でお留守番だわ。お母さんたら「お洗濯しといて」って、無理にきまってんでしょっっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あんずも雨の日はヒマなんだね。
うちのマロンといい猫とやらは、なんでああもずう~っっっっっっと寝ていられるのかしら?
これから梅雨に入るけどどうなることやら??
まろんママ 2007/05/31(Thu)22:20:03 編集
まろんママさま
ね~、ニャンコって雨の日はホントに良く寝るよね zzz・・・
今もカゴの中で爆睡中―― そしてたまにケイレン。
マロンはお元気?暑い夏が来る前によ~く寝て体力蓄えるのも
いいかもね!!
あんず 2007/05/31(Thu)23:31:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]