忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       

2月が終わったとたん、日差しが春らしくなったような、そんな気がする日曜日。
今日も2人は日の当たるところを探してちょっとずつ動いては、ぬくぬくとお昼寝しています。
4年前の昨日、3月1日、旦那さんに拾われたあんずはうちへとやってきました。生後4ヶ月、いたずら盛りのあんず姫は検査を受けた病院で首まで洗濯ネットに入れられて、モガモガ暴れながら我が家へやって来たっけ。
そんなあんずも今ではすっかりお姉さんになって、同じように暴れん坊の瑠璃を遠くから見ています。
気がつけばすでに瑠璃はあんずと変わらない大きさΣ (゚Д゚;) そろそろ大人になるるぅちゃん、手術を考えなくちゃ、のお年頃。この間まであんなにちっちゃかったのに!!
まだまだ大きくなるのかなぁ。あんずよりいっぱいご飯食べるしなぁ。ずっとちっちゃいままでいいのになぁ・・。

   願わくはこの頃の大きさでストップ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
子供の成長は早い
ですよねー(^v^) ほんと、もっとゆぅっくりで良いのにね!
私も、杜煌には小さいまんまでいてね♪と言っています。
楼蘭の時は「おっきくなれよー♪」と言い続けていたのになんでだろう?杜煌がムササビだからかな?
三児のママ 2008/03/02(Sun)20:27:20 編集
無題
とにかく可愛いですね。
一杯癒されてます。
http://yaplog.jp/maguhijiki/
面白ニャンコがいます。
我が家のニャンコはお散歩について来るのが唯一の芸?かな
magumama URL 2008/03/03(Mon)00:14:15 編集
三児のママさま♪
ねー、子にゃんこは「あっっっ!!」っという間に大きくなっちゃいますねー。
楼蘭ちゃんはママの「おっきくなれよー♪」でちゃんとおっきくなったのだからすごい(*´ω`*)☆
瑠璃は最近、顔が横に平たくなってきました(。-_-。)
ストッ~プ!!ほんとにストッ~プ!!
あんず&るりママ 2008/03/03(Mon)00:38:24 編集
magumamaさま♪
mamaさんこんばんは☆
早速笑いネコ見ました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
どれもみんなかわいい~~!何匹かはあんずと瑠璃とおんなじ事をしていて、「よかった、うちのだけじゃないんだ=3」なんてホッとしたりして。
うちの2匹もかなりの「笑いネコ」です・・
ひじきちゃん、お散歩についてくるのはすごい(・∀・)!わんちゃんと並んで歩いてたら最高にカワイイですね!!
あんず&るりママ 2008/03/03(Mon)00:59:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]