忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          

                る : ねぇ、今なんかココに入っていかなかった?
                       あ : ・・・何なにっ!?


             
        

                 る : ほら、ここ、ココ!このラグの下。
                  あ : どれどれ、この辺?

          

                             る : ・・・逃げられた!!
                       あ : なぁんだ、クモか。ママのだいっ嫌いな「アレ」かと思ったよ。

 ママのだいっ嫌いな 黒光りする「アレ」は、何故か新築の頃から我が家におり・・・夜中にばったり出くわしたりなんかしようものなら大変な騒ぎ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
太古の時代から生息しているとからしいから、そんなに簡単にいなくなるものじゃぁないんだろうなぁ。
ちなみに昔働いていた○立劇場ではお客さんの前では「五木(イツキと読むが意味は「ゴキ」)さんがいらっしゃいました~♪」なんていいながら退治はMENSに任せて小走りに逃げてたっけなぁ。懐かしいなぁ・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
わがやにもアイツ!
松崎しげ○なみに黒いアイツが!!!!
引っ越したばかりの新築の白い外壁にいた時は愕然としました。
ぜったい中に入れてはならぬと・・・
でも土地柄???っていうか、ヤツはどこにでもいますからねぇ。
豊洲とかすごいらしいですよ。
あんなオサレな高層マンションにもたくさん!
こわいいいィ~
ニョッキ母 URL 2009/01/16(Fri)11:17:20 編集
Σ(゜д゜lll)豊洲ですって?!
ニョッキ母さま♪
高層マンションにも「しげ○」がっ?!(←失礼。)
ヤツらの飛行距離、おそるべし!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なにげにあんず姫は「ハンター」なので、駆除はお任せしたりして。あ、でもその後の抱っこは勘弁。
実家のニャン達はかなり凄腕らしく、台所で寝ずの番。
これを実家では「夜勤」と呼びます。

あ、今日は半日カメイ○のアトレでスパークしてましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
案外面白いお店あるねぇ!!
私の大好きな代官山の美味しいパン屋さんも入ってて裏山鹿~~。
あんず&るりママ URL 2009/01/16(Fri)18:35:17 編集
こっちにはいないよん♪
飲食店の集まった雑居ビルには出るらしいけれど、一般の住宅では見掛けない。
札幌の新しい大型マンションでは暖房設備が整っているため出るらしいけど、小さめらしい。

北海道は良い所だあ!
三児のママ 2009/01/17(Sat)08:18:32 編集
ホント、良い所だぁ!
三児のママさま♪
そうそう、北海道は「五木」と梅雨が無い♪って、札幌に住む友達が言ってました。
・・・そんな天国のようなところがこの日本にあるなんてっ!
サイズ小さめでもうらやましい、こちら特Lサイズですからっヽ(`Д´)ノ!!
小学生の時、おばあちゃんの家で畳に寝っころがって本を読んでいたらスカートの中から入り、お腹を通ってTシャツの首から出てきて・・・(((( ;゚Д゚))!!!!
それ以来すっかりトラウマなんですの。
絶滅、切に希望。
あんず&るりママ URL 2009/01/17(Sat)12:34:36 編集
豊洲に近い。。。
うち、豊洲に近い…

夏になると、朝起きたときや家を空けた後、ドキドキしながら水周りを確認してしまいます。

昨年は一度だけ遭遇しました!
runrunrumisan 2009/01/20(Tue)11:55:49 編集
にーげーてー!!
runrunrumiさま♪
そうだった!rumiさん宅は豊洲から近いのだった(゚Д゚)!!
くる~♪きっとくる~・・・♪

何か知らないけど油ぎってるのがイヤ。
モーレツな速さで逃げるのがイヤ。
そしてすぐにいなくなるのがイヤ。
なにはともあれ ホントにイヤ~~~!!
あんず&るりママ URL 2009/01/20(Tue)23:30:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]