忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

            

・・・という事で、驚くべき速さで、何ともかわいい首輪が到着!!
真っ赤な地に古典柄、丁寧な作りの首輪に瑠璃も大喜びです。
大きさもちょうどよくって、まるでお誂えのよう。よかったね、るぅちゃん!

  んふ♪んふ♪ ねぇ、かわいい?  ・・・かわいいわよー。

     今度はあんずのを探さなきゃね♪
  Win.さま、本当にありがとうございました☆彡

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
似合うー♪
瑠璃ちゃんの綺麗なミルク色と、首輪の鮮やかさがお互いを引き立てていますね♪素敵な選択だわ!
私も、この首輪たちを見に行きました。
私もオークションしちゃおうかな?なんて思ってます。が、楼蘭も杜煌も毛で隠れちゃうんですよね。
いつか、胴輪or胴着を作って欲しいなぁ。そしたら絶対に買いに行くー!
三児のママ 2009/01/08(Thu)22:56:48 編集
三児のママさま♪
胴着!それはグ~!
自分もおんなじ生地のお着物なんか着たりしたらペアルック♪ すて~き~☆

見にいかれましたか~、ヤホー!
確かに、瑠璃でもせっかくかわいい首輪が隠れ気味で写真を撮るのにも一苦労・・・でしたので、楼蘭ちゃんたちだったらゴージャフリルに隠れてほとんど見えないかも~。
昨日、ちいさなリンリン鈴をつけてカスタマイズ。
これでどこにいてもわかるぞ~い☆
あんず&るりママ 2009/01/09(Fri)10:50:36 編集
無題
瑠璃ちゃん首輪かわいいー!!こんなに気に入っていただけて私の作品ではないですがうれしいです。 新しいものがでるとついつい購入。500円なのも素敵ですっ!
それからそれからお節おいしそー。 
ほんとになんでも上手につくれちゃうんですね。
今年はぜひご馳走になりに行きたいです。
そのときは京都みやげたっぷり持って行きまーす!! 
norisan 2009/01/11(Sun)18:41:52 編集
nori さま♪
の~りさ~んっ!!
お蔭様で本当にかわうぃうぃ首輪が届きました♪ 心より御礼゚.+:。(´∀`)゚.+:。!!
普通は1本がダメになるまで使うのですが、500円なら季節ごとにお着替えもイイかも!なんて思っちゃいます。
作家さんも丁寧で迅速!安価なのが申し訳ないくらい。

お正月、是非ぜひ遊びにいらして~ん。
私達夫婦はいつか年越しを京都で過ごすのも夢だったりします。
京都みやげは是非 例の「Japanese Spice」でっっっ♪
あんず&るりママ URL 2009/01/11(Sun)23:27:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]