忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ばたばたしていてすっかり忘れていた昨日はWhite Day 。
バレンタインデー当日はお稽古会だったので
じっくり探す暇もなく、こちらもありきたりのGODIVAだったのですが
旦那さんはお返しに、ちいさな花束をくれました。

わたしも旦那さんもお花が大好きなので
飾るものもプレゼントも、お互いにかなりこだわりの花選び。
私の結婚式のパーティーのブーケも頑張って作った旦那さんは
いまだにこうしてちょこちょこお花を買ってきてくれます。
今回は元気になるような鮮やかなオレンジと黄色の春の花たち。
ラナンキュラス、ラグラス、細かい花びらのガーベラ・・・
真ん中のグリーンのヤマブシ茸みたいなのはなんとカーネーションですって!

リビングに飾ったら部屋の中がパッと明るくなりました。
いつもどうもありがとう。

 妹から新作の消しゴムはんこが2つも届きました。もはや職人!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初めまして
初めまして。
猫ちゃんを私も飼っていてふと立ち寄ったのがこのサイトさんで・・・
とってもすてきだなぁ と思い書いてしまいました^^;
よく読めばお琴を指導していらっしゃる!!
私も実は昔、習っていたのでびっくりしました。

お子さんとてもチャーミングですね♪

では失礼します。

anna 2010/03/17(Wed)11:34:56 編集
annaさま♪
annaさん、初めまして☆ 遊びにきてくださってありがとうございます♪
うちには6歳、2歳、8ヶ月の3匹の猫(みんな女の子♪)と来月で1歳になる息子がいます。
にゃんこたちはみんな瀕死のところを拾った子たち。今は3匹ともとっても元気で、日々ワイワイ暮らしています。
annaさんのおうちにはどんなニャンコがいらっしゃるのかな?

そしてお箏を習っていらしたとは!今、私は20人ほどのお弟子のお稽古と学校の部活指導、その他に演奏活動をしています。

ふと立寄ってくださった方がこうしてコメントをくださるのは本当に嬉しいです☆
また遊びにいらしてくださいね!
あんず&るりママ URL 2010/03/18(Thu)00:37:01 編集
無題
リアル花束もハンコのお花もとってもステキね(°∀°)★(自画自賛w)
喜んでもらえて、何よりです♪
あたしも今日はホワイトデー・お赤飯食べたぉww
とってもおいしかったー◎どーもありまとー◎◎

今日、私の尊敬してやまないハンコ師匠の津久井智子さんの最新刊をgetしました!
どれもこれも、超~かわゆくてまたしても創作意欲がむくむくむくむく(°ω°)=3
ちっちゃい子向けハンコもたくさんあったから、ユウωにも何か作るぜよ!
楽しみに待っちょってちょーんっ☆★
広島の三女☆ 2010/03/19(Fri)00:43:24 編集
おぉ、妹よ!
なんだか昨日一日は肌寒いTOKIOでした。 そちらはいかが?
ハンコ本、最新刊とな!それはそれは楽しみな☆
油性のスタンプを使って、Tシャツに押すのもいいよね♪
昨日でほっくんは1歳になったよ☆しっかり地面を踏みしめて立っておりました。
ユウは相変わらずクリクリでクルクルよ。また帰っておいでね~!
あんず&るりママ URL 2010/03/19(Fri)02:45:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]