忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リビングの壁に飾ってある 結晶デザインのオーナメント。
モミの木になかなかご縁のない今年・・・
せっかくこの秋に我が家のやってきたものたち、ずっと箱の中はかわいそうなので
先輩の下に続け~*と、同じように壁に飾ってみました。



ぽん ぽん ぽん*・・と リズム感があっていい感じに。
北の国の手作りの品、温かみが伝わってきます。
いつか本物のモミの木に飾れることを夢見て・・・*

 
    私の席の正面に。・・・うふふ( ´艸`)♪

一緒に来たククサのチャームは携帯に。ちびククサ、かわいい!  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きゃ〜☆
あんずさん^^
今お写真を見てあまりに素敵でテンションが上がりました!ぽんぽんぽんのリズム感とバランスのよいあんずさんのステキな飾り方にうっとりです(≧∇≦)
クリスマスツリーに飾るのも素敵ですがやっぱり壁に飾ってある方が好みだったりします!でもクリスマスツリーに飾った姿を見たらどうなるかわかりません(*^m^)
あまりに可愛くて何度も写真を見てしまっています♪
あんずさんに刺激されて私もそろそろチューリップのランプシェードを吊るさないと^^
anzu URL 2011/12/06(Tue)13:25:26 編集
anzuさま♪
夕方から雨が降り出して、寒~い東京です。・・同時にこんな時間から息子、お昼寝・・・°・(ノД`)・°・

オーナメント、とは言うけれど、本当に壁に飾っても素敵ですね^^
anzuさんの言うとおり、ツリーに飾るよりもかわいいかも。とも( ´艸`)♪
何よりいつもずっと見ていられるのがとっても嬉しい~*
そしてanzuさんにこの「うふうふ♪」な感じを分かってもらえるのがもっと嬉しい~*
チューリップのランプシェードの吊るされたanzuさん家、考えただけでも大興奮(* ゜∀゜)=3!!
あんず&るりママ URL 2011/12/06(Tue)17:25:53 編集
無題
あんずさん、おはようございます。

数日ぶりにおじゃましたら、あらとってもステキ☆
以前、Bjorkさんのご自宅が雑誌に掲載されていたときに、
白樺のオーナメントをこんなふうにポンポンポンと壁に飾っていらっしゃったのを思い出しました!
anzuさんもおっしゃていますが、
ツリーに飾るのももちろんステキですけど、
こうやって壁に飾る方がかわいさが引き立つ気がします。
わたしも欲しい〜!

あと、頻繁におじゃまさせていただいているので、
あんずさんのブログをわたしのブログにリンクさせていただきたいと思っておりまして。。。
もしご迷惑でなければリンクさせていただきたいので、ご検討いただけますでしょうか。
よろしくお願い致します!
7716 URL 2011/12/07(Wed)05:41:17 編集
7716さま
おはようございます* 嬉!アサコメ復活!
Bjorkさんご自宅と一緒だなんて(* ゜∀゜)=3!嬉しすぎます~
Bjorkのオーナさんはメールでしかやりとりしたことがないのですが、とっても優しくていつも色々とお気遣い下さって・・・大ファンなので嬉しいです*
本当、白樺のオーナメントは白い壁に映える気がします^^・・でもやっぱりツリー・・ぶつぶつ

リンク、嬉しいです(・∀・)* もちろんOKです。
私も7716さんBLOG,リンクさせていただきたいと思っていたところでした!ぺたり☆させてくださいね。
今後ともよろしくお願いします('-^*)/
あんず&るりママ URL 2011/12/07(Wed)08:06:46 編集
忍者ブログ [PR]