忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



marimekkoの中で一番好きなMELOONI。
アウトレット価格のポットホルダーを見つけて、大喜び*
この間パパとユウが選んでくれたCONRANのカップも、気づけばMELOONIカラーでした^^
一緒に置いたらぱぁっと明るくなって 急に春がやってきた感じ*

 


ユウ、何作ってるのーーー?

・・・えきー。

ちょっとの間にずいぶん立体的なものが作れるようになったユウ。
色もちゃんと合わせてあって、屋根もなかなかのバランス。
・・と思いきやバラバラと壊して・・




積み木はホームに早がわり。

ユ:「やまのてせんがグルっとまいりまーす。きいろいせんの うちがわにおさがりくださーい。」

何やら一人で楽しそうな 春の雨の日

 
 我が家の七不思議のひとつ。1年中咲く庭のバラ・・・
 
   フラワーベースの中でムクムク育つ弁慶草。こちらも春色* 
           強くて元気!と驚いていたら、それが「弁慶草」の名前の由来ですって!・・・満へぇ。←古

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
わぁ☆
本当だ♪
カップがMELOONIカラーですね^^
まだ外の風は冷たいけれどお部屋の中に春色があると気分はすっかり春になってしまいますね(*^m^)
ひとつ前のバラのコースターとっても可愛い☆
そしてあんずさんの作ったポットマットの色合いが素敵でステキで(^^)Cホルムのポットにもぴったりですね。
自分で作れてしまうあんずさん。
憧れちゃいます^^
私も自分で作れるようになりたいな。
anzu URL 2012/02/15(Wed)18:56:12 編集
anzuさま*
anzuさん、こんばんは☆
MELOONIの春色グラデーション、初めて見た時から大好きでいつかエプロンが欲しいなぁ、と思っていたら、ドラマの中で偶然りょうさんが着ていてますます欲しくなりました^^

ポットマット、真剣に作ればきっと1~2日で出来るんだと思うのだけれど、いつも途中でインターバル・・・で1カ月。遅っ! でも、不思議とやっぱりHAND MADEのモノには愛着がわきますね*

anzuさん家のクッションカバー見ていたら、やっぱりドーナツクッション欲しくなってきちゃいました~~( ´艸`)♪
あんず&るりママ URL 2012/02/16(Thu)00:45:51 編集
おそろい!
あんずさん、おはようございます!
しばしのご無沙汰でした。
そして、久々の朝コメですよ。笑

わたしもMELOONI大好きです!
そしてそしてうちのポットホルダーもMELOONIですよ〜^^でもカラーがもうひとつのタイプの暖色ベースのやつです。うちのはもうだいぶ使い込んで端っこが少し焦げてしまっているんですけどね……汗。


わたしはついつい暖色のものをチョイスしてしまいますが、
あんずさんは寒色系のセレクトが多いから、
同じ柄が好きでもやはり選ぶ物が違うんだなと面白く拝見させていただきました。
こちらのMELOONIも春らしくてステキですね。
あんずさんのおっしゃるとおり、
先日ご主人様&ユウくんがプレゼントされたカップとぴったり!

本当の春が待ち遠しいですね!
また遊びに参ります〜。
7716 URL 2012/02/18(Sat)05:28:16 編集
7716さま*
7716さん、こんにちは* 元気に朝コメ、ありがとうございます!!

MELOONI、素敵ですよね^^ もう本当に大好きなんですが、ダンナさんは「昔の西武の紙袋みたい。」とか言うんです(`・ω・´)ムキー!
私が選ぶとどうしても寒色系のチョイスになっちゃうのですが、確かに7716家は明るくて元気な色合いが多いですね* 私も7716さんのイメージはあったかい色あいです^^

ちょっと焦げてるポットホルダー、良く使われている証拠ですね!7716家はストウブを使ったお料理も多いからポットホルダーの出番も多そうです。
ちょい焦げ、ポットホルダー冥利(?)に尽きると思われ!
あんず&るりママ URL 2012/02/19(Sun)17:30:19 編集
忍者ブログ [PR]