忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログを通じて仲良くしているanzuさんから、かわいらしいクリスマスプレゼントが!
実はこの北欧モノ好きにしては珍しく(?)初めてのムーミン食器ヽ(´∀`*) ♪
夏に同じく仲良しのoneさんから アイスクリームの型をもらったのですが
実はそちらがファーストムーミンでした^^

ムーミン、あまりにもかわいすぎて、一つ買ったら歯止めがきかなくなる気がして
ある意味「買い控え」ていたのですが
手にしてみたらあまりにかわいいから やっぱりハマってしまいそうです*
中にギュギュっと詰まったお菓子と紅茶もみんなムーミン。。
最高にかわいい!

そんなことで嬉しくなって 早速今日のおやつタイムに♪

 
 

昨日ダンナさんに朝のパンを頼んだら「かわいかったから^^」と買ってきてくれた
神戸屋のペストりー。
本当にかわいい*
annaのお皿と合わせてアラビアSET☆

そしてもうひとつ、こちらは市場で働く友人より
本場オランダのアマリリス!
毎年この季節に送られてくるフレッシュで素敵すぎるお花に
私もにゃんこ達もメロメロです。。。

 
 

~松ぼっくりのキャンドル/ドライもみの木のサシェとともに~

  いろいろな種類のコニファーはリース用。   
    仕事へ出かける直前、我が家に到着!帰ってくるまでちょっとだけ待っててね♪と言い聞かせて。

毎年この季節に送られてくる 親しい友人からの心のこもったプレゼントに感謝感激です。
開けた途端に思わず「わぁっヽ(´∀`*) ♪!」と言ってしまうほど素敵な贈り物たち。
本当に本当にありがとう☆

【今日のシュール】

 

ツリーに巨大グモが現れた!!(もちろんユウ作)

はなす
たたかう
★にげる

足がリアルだよ~ えーん・°・(ノД`)・°・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちは♪
anzuさんからのクリスマスプレゼント、かわいいムーミンがいっぱいでたまりませんね☆
私も、ムーミンに手を出すと、あれもこれも欲しい…ってなりそうなので、とりあえずミニマグと、娘用のプレートだけしか食器は持っていません。
でも、このクリスマス限定のマグ、やっぱりかわいい~!

ユウ君作のクモも、色使いがカラフルで一見かわいいですが、足が妙にリアルですよね(笑)
私もたたかわず逃げるタイプです~(^^;)

あと、あんずさんさえ宜しければ、あんずさんのブログがすぐ読めるよう、私のブログリンクに登録させていただきたいのですが、いかがでしょうか?
お手数ですがお返事いただけたらと思います☆

今日から連休ですね、クリスマスを含め、楽しい週末をお過ごしください(^^*)
umi* URL 2012/12/22(Sat)16:16:40 編集
umi*さま*
こんにちは☆ クリスマス目前、いかがお過ごしですか^^?

anzuさんからのプレゼントは本当~にかわいくて、お菓子はもったいなくて食べられずにいます。
2011年のマグは柄もかわいくて、何より大好きな水色の空の絵柄がカワイイ*

ユウ作のクモは、保育園のクリスマス会での出し物でユウが「森のクモのオバケ」の役になり、頭にかぶれるように作ったカンムリ型。あたまにかぶってはモールで出来た足をゆ~らゆ~らさせて走り回っています(/ー\)

リンクの件、嬉しいです♪もちろんOK!ですヽ(´∀`*) ♪

umi*さんも素敵なクリスマスを!!
あんず URL 2012/12/23(Sun)10:03:07 編集
忍者ブログ [PR]