忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりの具合の悪さに、ほぼ3日間、廃人のようになっておりました。。。数年ぶりに救急処置の点滴など受けてしまったほど。
先週の水曜日からユウが突然の高熱。追いかけて金曜日から私も高熱。近所では早くもインフルエンザが流行り出していて、病院ではすぐに検査。幸いなことに陰性でしたが、ここまでのいてもたってもいられないくらいの辛さ・ダルさを経験したのは久しぶりのことでした。
念のため血液検査を、と採血するも血が取れず、そこで極度の脱水状態である事が判明→すぐに点滴に(´;ω;`) 月曜日には恒例の敬老会での演奏を控えていたため、どうしてでも3日で復活しなければ!と気合いを入れ、そしてどうにか3日で治しました。いやはや、本当にきつかった!

そんなことで私がグデングデンになっている頃に一足早く回復してきたユウはヒマでヒマで仕方なく、奇怪な格好で部屋じゅうを走りまわっておりました。。。 あんまりおかしいことになっていたので、布団からパシャリ。



 
・・・突っ込みどころが満載すぎる件。

そしてこちらがユウの言うところの「おしごとばー」。



ちゃんとコンセントがつながっているらしい。
そして母の代わりに律儀に付き合うサラ。
おつかれさまでーす。

 
病気をする度に思うこと:何をなくしても、やっぱり健康第一!!いつも普通に生活できていることが幸せにすら思ったり。
暑い暑い夏の疲れが今頃になって出てきているのかもしれません。まだまだ気温は一向に下がる気配を見せず、秋はどこへ~?の毎日。 体に無理のないように、ゆっくりと暮らしたいものです。


     今年の藝術祭での戦利品:雲の器。 
                                    深さもたっぷり ・使い勝手もよくって、すこぶる素敵*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちは♪
体調、崩されていたんですね。
高熱に点滴までされていたなんて…本当にしんどかったことでしょう。
私も体調を崩す度に、健康なのが一番!って思います。
でも普段、病気をしていない時は健康な事に感謝できていないんですよね(^^;)

そしてユウ君のその格好!
本当に突っ込みどころ満載ですね、お出かけしたかったのかな?カワイイです(^^)
そしてちょこんとお付き合いするサラちゃん、たまりませんっ!!

ところであんずさんがお持ちの水色のプケッティ。
縁あって手にすることができました(^^)
本当に小さな小さなはぎれで、しかも季節違いの秋ですが棚に飾ってみました。
透き通るような淡い水色に毎日癒されています♪
復活されたとはいえまだ万全ではないと思います、ご自愛ください!
umi* URL 2012/09/20(Thu)12:46:02 編集
umi*さま*
こんばんは*
体調の事、ご心配頂きありがとうございます(´・ω・`)
休んでいた間のいろいろな事をアワアワとやっていたらすっかりお返しが遅くなってしまってゴメンナサイ!

何より困るのが「母さんダウン→子供ピンピン」という図式。
相手はできないわ、ご飯作るのもしんどいわで、もうどうにもなりませんね~~
やっぱりどんな時でも母は元気でいなくちゃいけないなぁ。。。としみじみ思ったり。

そしてユウの無茶苦茶な格好。。。多方面から「爆笑!!」の感想を頂き嬉しい(?)限りです。
その格好で外に出て行こうとするユウにしがみついて制止するのに精一杯でした(汗)

プケッティ、umiさんもご縁がありましたか!ブラウンやグレーも好きですが、そう、まさに透き通るような空色のパターンが私は一番好きです^^
そろそろ秋の気配・・・リビングのフレームをブラウンのプケッティに・・・って、持ってなーーーい!
・・・物欲・食欲の秋の到来であります。
あんず URL 2012/09/21(Fri)21:59:13 編集
無題
お久しぶりです。

その後、体調はいかがですか?
夏は冷房などの冷えから体調を崩しやすく、治りにくいので困りものですね;


それにしてもユウ君の'鉄男'ぶりには、ますます拍車がかかっておりますね^^
キーボードに電車なんて斬新です笑


そしてサラさん。
ママさん宅にやってきた頃のか弱さは何処へ・・・。
貫禄ありすぎです!
annna 2012/09/22(Sat)20:40:12 編集
annnaさま*
やっとや~っと涼しくなってきましたね* その後体調はいかがですか?

ユウは日に日にリアル鉄男へと成長し、最近は在来線のグリーン車に乗りたいと騒いで大変だったのですが、今日たまたま遊びに着た義母に連れられて外出→あっさりその夢が叶い、あまりに興奮して夜泣きしました(笑)

サラ・・そう、半分死にかけた状態で我が家にやってきたあの「サマ」を知っている人には信じられない今の貫録(´・ω・`) こんなはずじゃなかったよね?とみんなに言われつつ「はー?何のこと~?」と今日も食欲全開。
片手では到底持ちあがらず、もうほとんど「中型犬」の域((( ;°Д°))!
あんず URL 2012/09/23(Sun)03:36:51 編集
忍者ブログ [PR]