忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


涼しさを通り過ぎて、肌寒いほどの日々。とはいえ、日に日に空気が澄んでくる感じに「大好きな季節到来!」とフツフツ嬉しいここ数日です。

*****

・・体調を崩していた間のリカバリーで忙しくしていました。更新が出来なかった間にもたくさんの方に遊びにきて頂いていて、申し訳ない気持ちです(´・ω・`) 指導校が文化祭前なのと、演奏会シーズンの到来と。ゆっくりと家の中を片付けたり、秋仕様にしたり・・の時間もなかなか取れず、暇を見つけてはちょこちょこいじったりそのタイミングで掃除をしたり。そんなことをしながら はたと立ち止まって「家の中でもやっぱりこの場所が好きだなぁ」と思えるのが写真の 吹き抜けから見たリビング。当時から雑貨を飾るのが好きだった私に設計士さんが考えてくれた飾り棚は、安全面を考えて裏板がガラスではなくアクリル版で出来ていて解放感もあり、今となっては家じゅうで一番のお気に入りスペースです。
家が出来あがった当初はダンナさんのフェラーリコレクションと半分半分でしたが、いつの間にかすっかり私のものだけに。今は大好きな白樺のものがいくつか置かれています。


 クリスマスだけじゃもったいブーツ*

話は変わって、最近のユウのダントツお気に入りプレート、その名もずばり Apila。。。
「ユウくんはこのお皿が大好きなんだよー」と言いながら、片手にフルーツ・片手にApilaでフラフラやってくると思わず「うわぁぁぁぁっ(((( ;°Д°))))!」と叫んでしまう母。
とは言え本当に大好きみたいで、見えない所にしまうとイスを持ってきて食器棚をあさるので(そんなに?)それも恐ろしくて、最近はあきらめて使わせてあげる事にしています(´・ω・`)


それさぁ、お母さんもすっごい好きなんだよね・・・  

良く晴れた先日、一度会ったら最後おしゃべりが止まらない!というほど気の合う(と勝手に思っている)お友達と吉祥寺散歩。
最高に楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・。 また記事にしようっと^^

     最近ハマっているクロスステッチ
                                          小さなピンクッションをプレゼントに***
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]