忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝から全身に電車・電車・電車で、興奮さめやらぬユウ。
少しもじっとしていない・・・(´・ω・`) =3
・・・るうちゃん、ヒキ気味。

 
 妹がくれたプラレールTシャツ+アイロンプリント付きレギンス
                                    +N700系くつした。 (そのポージングはどうだろう。)

     何でアイロンプリントかって???それはね・・・     

あさからイマイチのテンションの時はこれを着せると、時速260kmで保育園に走っていきます。
・・・助かる。

 クリアなイスに箱座りのサラさんを・・・

下から見るのが好き❤(何フェチ?) 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お・・おそろしい((((;゚Д゚))))
実家にいる時にまさにやってたよ!箱猫を下から
鑑賞!きっちり完璧な箱になっている猫の手は
どのように折りたたまれているのか気になってねぇ・・。
ガラステーブルの下から鑑賞しました。血を感じますね(*´ω`*)
ゆうくん、Tシャツ気に入ってくれてよかったよw
うちにもそういうアイテムがあればなぁ・・(´・ω・`)
妹1 2012/07/11(Wed)09:16:54 編集
そ・・そうだったのか(((( ;°Д°))))
妹よ*
この何だかわからない「フェチ」がDNAだったとは!
下からじーっ・・と見てると、つぶれた肉球とかキレイに折りたたまれた前脚とか
しっぽ出せば?とか色んなことが次々に考えられて時間がアッという間に経ってゆきます。
香箱座り、(っていうらしいよ、正しくは)神秘*

昨日は またゴンゴンcafeに行ってきたよ(* ゜∀゜)♪
またメールするわん*
あ、お気に入りのTシャツは脱ぎながら「すぐ洗ってね。」って言われたよ(´・ω・`)
あんず&るりママ URL 2012/07/12(Thu)00:57:45 編集
無題
ゆうくんナイスポーズ!魅せ方が分かってる!
うれしくて仕方ない感じが伝わってきます(^^)
スピードが書かれているのも男の子にとってはポイントかもしれませんね!
co URL 2012/07/15(Sun)12:27:07 編集
coさま*
毎日暑いですね! 遊びにきて頂きありがとうございます^^

「スピードが書かれている・・」ほんとだ!
coさまに言われて初めて気がつきました~(・∀・)☆
500系って時速300kmで走るの(((( ;°Д°))?!なんてイマサラ良く読んで驚いたり。

寝言で「違うよ!はやぶさだよっ!」と叫ぶほど電車が大好きな「ユウ@小鉄」の最近です。
あんず&るりママ URL 2012/07/16(Mon)09:36:44 編集
忍者ブログ [PR]