忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の朝ごはん。
先日ONEさんにもらったくるみバターがとっても美味しい!
ピーナッツバターよりあっさりしていて甘みもくどくなく
バケットの薄切りが何枚でも食べられちゃいます(* ゜∀゜)=3

 
大好きな数寄屋橋阪急にあったな♪ サンクゼール。 

そして最近のお気に入り、Kalitaのティーポット。銀座のお気に入りのカフェで使われていて、あまりの使いやすさにお揃いで買ってしまったもの。ひとりでお茶を飲む時にちょうどよい大きさで、蓋を取ればレンジもOK*のすぐれもの!

  なんでこんなに持ちやすいのか なぞー。。。

赤と黄色があったのだけれど、茶渋が目立ちそう~とか思いながらもやっぱり白を買ってしまいました(´・ω・`) キレイな紅茶の中で、茶葉が上下にふわーりふわーりするのを見ているだけでもいい気持ちになったりします^^
お茶の時間が楽しくなるアイテム、またひとつ追加~*

 


トマトに続き、テラスのブラックベリーが豊作だYO!!

ユウ、食べすぎだYO!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ご無沙汰していました
ご無沙汰しておりました!

季節はすっかり夏。
(ここ数日は異常気象・・・^^;)

まずはご報告から。
このたび私に新たな命が宿りました+゜

お医者さんから「おめでとう」と言われたときの、あの少し、くすぐったいような嬉しさを再び味わいました。


・・・・と同時に襲われるつわり(T-T)
一人目の時とのあまりの差に叫びたいほど。
まだ初期なので先が思いやられます。

そんな毎日が続いた為になかなかコメントできずにいました。


話は変わりますが、
一つだけお伝えしたいことが。

電車の話になりますが、
横浜に鉄道博物館がオープンしたようです(check済みでしたらゴメンなさい)
原信太郎さんという方のコレクションの数々のようですが、
一番切符が展示してあったり、館内に一番レール?というものが走っていたりと見所はたくさんあるようです。


鉄道には詳しくない私も行ってみたい!と思うような素敵な場所なので、お伝えしなければと思っていました。

ご家族で是非どうぞ^^


annna 2012/07/21(Sat)22:39:04 編集
annnaさま*
annnaさん、こんばんは* そしてまずは・・
おめでとうございます(・∀・)!!
この間生まれたばかりだと思っていた娘ちゃんが
もうお姉ちゃんになるのですね^^

つわり・・・私も幸いなことにユウの時は全くと言ってよいほど無かった事なので
本当に辛そうなママのお話を聞くとそれはそれは大変なんだろうなぁ、と思う事しかできず。。。
どういう具合で人それぞれ、またはその都度でそこまで症状が違うのか、本当に疑問に思ったり。
本当に疑問ばかりの妊娠期ですが、何よりゆったりのんびり過ごすに越したことはない*と思えます。

そして横浜の鉄博のこと~~
じつは噂では聞いていたのですが、詳しく聴いたのは初めて!
個人の方のコレクションなのですね(・∀・)☆
他にはないモノが置いてある・・くらいの事しか知らなかったので、annnaさんからのコメントを拝見してますます行きたくなりました( ´艸`)
是非 時間を見つけて行ってみたいと思います!
素敵情報をありがとうございました(* ゜∀゜)=3

またこちらにも遊びにいらしてくださいね***
あんず&るりママ URL 2012/07/23(Mon)01:25:57 編集
忍者ブログ [PR]