忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前ご紹介しましたとおり・・・瑠璃はかなりの甘党です。



こちら、和のスイーツ。学校裏にある桃林堂のイチオシ「小鯛焼」。




そしてこちら。やはり和のスイーツ。あんこ大好きるりるり♪ 
かぶりつく顔は、心なしかホオジロザメに似ています(´・ω・`)




そしてやっぱり一番のお気に入りはメロンパン!!
特に海老名サービスエリア名物の夕張メロンパン(焼きたて)はサイコー!←るり 談。

友人:「食べさせていいの・・・?」

ひ:「たぶんダメだと思う。」

写真のブレ具合から、いかにものすごい勢いでかぶりついているかお察しいただけるかと。

昨日はリビングに置いておいたステラおばさま手作りのクッキーがヤラレておりました。。。
1年後には確実に歯医者だな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
甘党!
瑠璃ちゃん、甘いものを食べたら歯磨きしなきゃ!
楼蘭&杜煌は、たまーに歯磨きしているよ。
ところで、杜煌は辛党かもしれません。先日、私が落っことしたカラムーチョを躊躇せず拾い喰いしましたもん。
三児のママ 2008/11/06(Thu)20:31:53 編集
三児のママさま♪
いつもコメントありがとうございます(´∀`*)ノ”
杜煌ちゃんは辛党ですか!この間クリームに必死の楼蘭ちゃんは拝見しましたが、辛党のニャンとは珍しい~☆
それにしても歯磨きとはエライ!!
あんずも瑠璃も、何かを察した瞬間にダッシュで逃げる事、必至=3です(。-_- 。)
あんず&るりママ URL 2008/11/06(Thu)22:26:28 編集
こらっ!!
俺様の知らない間に、そんなモノを食べさせてるのか!?こんなに甘いもの沢山食べていたとは俺様びっくりです。罰として、おまえポテチ禁止!!
ぱぱ 2008/11/08(Sat)11:16:16 編集
はっ・・・(д)゜゜!!
大変だ~るり! ぱぱにバレたぞ!!
帰ってきたらオシオキだべぇぇぇ~(゜д゜lll)
ポテチは帰ってくる前に全部食べちゃおう。そうしよう。
あんず&るりママ URL 2008/11/08(Sat)11:57:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]