忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


る:誰からきたの?

ひ:・・みーちゃんからだよ~♪

このジャンルがお好きな方なら、一目で分かるお店の包装紙*
遅ればせながら~と、妹①から届いたプレゼントは暮らしの道具店さんのもの^^
中には・・・

    ストライク&ノックアウト!!

これはあれだ、こういう風に使うものだわね(o^-')b☆


ベタに素敵!目がチカチカするほどに!!

傘はすぐに失くす姉、イイものは持っていないことを知っている妹ならではのチョイス。
名前と住所と電話番号を記して持ち歩きたいくらいです。いつもビニール袋をお供に、びちょびちょでも鞄に入れて持ち歩きます。絶対。
妹よ、かわいいプケッティをありがとう!!

そして暦の上では昨日から春・・というのに東京では雪が降りました。大きな片で降る牡丹雪はすぐに解けてしまいましたが、ユウは雪だ~(・∀・)!と大喜び。ソリをずるずると持ち出し・・さすがにキビシイ!

そんな今日、春を想わせる素敵なプレートがまた1枚仲間入りしました。
裏に数か所 小さなチップがあるので破格のお値段。いいのです、表からは全然分からないから♪

   グレーのリムのが欲しかったのです*

先日アメトーーーークで紹介されて爆発的に売れちゃった、大好物のお菓子・ジンジャークグロフ。タピオカの粉で作ってあるのでモチモチで、上にかかったジンジャーのアイシングが少々ピリ辛のアクセント。
濃いめのミルクティーやカフェオレ、そしてクロッカスのプレートにも良く合う美味しい焼き菓子です^^

      
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ヨカタヨー(・∀・)
実はもう持ってるんじゃないかと思ってこのブログの
「北欧のもの」カテゴリーを全部遡ってチェックした
私を褒めてもいいよ?(上から)
長い傘はなくしやすいけど折りたたみなら平気であり
ましょう。ぜひバックとセットでどうぞ(・∀・)!
妹1 2014/02/06(Thu)10:16:34 編集
アリガトー(・∀・)
まぁまぁまぁ!そんなお手間を。
北欧のもの、増えてきたからチェックも大変だったろうにーーー
このカサとエコバッグは、いつか欲しいと思っていたのよう。
最近また良くこのバックで銀座など行っているので(たまに斜めがけ持つとラクでねー)
傘もとっても重宝しますヽ(´∀`*) ♪
。。かといって今日みたいな「ブーリーザード♪ブリザーード♪」の日は
こんなにかわいくて華奢なプケちゃんは怖くて持てないネーー(*´・ω・)
あんず URL 2014/02/09(Sun)00:01:56 編集
無題
あんずさ〜ん^^
ちょこっとお久しぶりです&遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます♡
新しい歳の1年も充実した年になりますように!
妹さんからのステキなプレゼント、あんずさんにピッタリで^^さすが姉妹ですね☆

グレーリムのプレート!私もいつかは手にしたい憧れもの^^それまではあんずさんブログを見てニヤニヤ。
この頃はイロイロな事を想像しながら色々な物を探している私です^^
あんずさんのブログへ遊びに来るといつもほっこりした気持ちになるなぁ♩
anzu URL 2014/02/10(Mon)15:29:12 編集
anzuさま*
うわぁい、anzuさんヽ(´∀`*)! 久しぶり~♪娘ちゃまもそれはそれは大きくなったことでしょう*
東京は不意打ちの大雪でアワアワしておりました。
たまにドカッと降られた慌てふためく都民Σ(・ω・ノ)ノ!

グレーリムのクロッカスは見ているだけで飽きない素敵さ&上に物を乗せるのもはばかられる素敵さです。確かにanzuさんの雰囲気ともよく合う合う!

お誕生日オメコメ、ありがとうございます♪
いつの間にか1年が経って、あっという間にまたひとつ年をとり。。
誕生日ごとに1つずつ減っていったらいいのに!と真剣に思うようになったら
私ももう立派なおばちゃんね(/ー\*)
あんず URL 2014/02/12(Wed)13:33:39 編集
忍者ブログ [PR]