忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここは分からないと思ったのに。
三児のママさまさんに一発で見つかったわ。
不覚。

そう、あんずが昼寝していたのはユウのチャイルドシートの中。
すっぽり&ぴったりサイズでお気に入りなんですって。



サラに突然「春」がきて、一人窓際でたそがれています。
この間まであんなにちっちゃかったのに。

・・・と感慨にひたる横で突然オカマ声で絶叫!!
手術、行きましょ(。-_-。)

  素敵なお皿をOUT LET価格で購入。影までも素敵!


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
私って
ストーカーみたいですね(> <)

一番最初に見つけたのは、あんずちゃん。次にさらちゃん。最後が瑠璃ちゃんでした。瑠璃ちゃんを見つけた時は画面に張り付くようにして確認しました。見事にクッションに馴染んでいたので。

あんずちゃんのいたオブジェはチャイルドシートだったんですか!取り外して持ち運べるんですか?機能的に出来ているんですね!

さらちゃんに「春」が来ましたか。そんなに早く大人にならなくても良いのに…でも、生命力の強さの裏返しなのだから喜ぶべきですよね。さらちゃん、大人の世界へようこそ!

最後に『大きな舞台を終えて』の感想をこちらに。先日、書き込んだ時間とサーバーのメンテの時間が重なって書き込めなかったので。

育児をしながらの大舞台、本当にお疲れ様でした!

聖さんは色々な「顔」を持っていて、しかも其々の「顔」が活動し続けていて休眠しているものが殆ど無いところがスゴイ!と私は思っています。その上、その「顔」の活動レベルを高く保とうと目指し頑張っているのだから、更にスゴイ!です。本当に偉いなぁと。

だから、上手く言えないけれど、体を壊さない程度に頑張りながら、色々な素敵な「顔」を見せてくださいね♪

私も「それなりに図々しい、買い物させ上手なブティックの店員」を目指して足掻きたいと思います。
三児のママ 2010/01/14(Thu)16:50:38 編集
三児のママさま♪
いつもご丁寧なコメントをありがとうございます♪
うちのチャイルドシートは上の部分だけガチャッと取り外してそのままベビーカーに乗せられるタイプのものなので、車の中でユウが寝てしまうといつもそのままリビングへ。。起きて出された後はいつも別の「誰か」が寝ていますΣ(・ω・ノ)ノ!

瑠璃が最後に見つかりましたか!あんずが一番難しいと思ったのに一番最初とはさすがママさんです(*´ω`*)

演奏会・・・オモイの他大変でした(。-_-。)とにかく無事に終わってホッとしています。
私は色々な顔を持っている・・というよりただ単に興味が多くて何でも「やりたがり」なので、何となくいつも中途半端な感じ(´・ω・`)
もちろん本業は演奏家なのですが何せ飽きっぽいので、いつも「気分転換」と称して色んなことをやっているだけで偉くもなんともないんです~。
ただ有難い事にどんなジャンルにもその道の「プロ」の友達がいるので、本格的な知識を得られたり作品を見せてもらえたりして趣味や好みも理解し合えるので、それはとても幸せに感じています。

何でも「一生懸命」やる事が一番大切☆
ママさんがいるお店にも行ってみたいなぁ!
あんず&るりママ URL 2010/01/15(Fri)14:21:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]