忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

中秋の名月のその日はだんなさんのお休みDay。稽古に、学校に・・と私が走りまわる間、一日ユウを遊びに連れ出してくれて本当に助かった=3

お散歩がてら、隣町にあるお気に入りの和菓子屋さんでかわいくて美味しいお土産を買ってきてくれました。
季節限定・うさぎ饅頭!このお店は、門下のお稽古会でお客様にお出しするお菓子を毎年お願いしているお店で、名物の大根饅頭はとっても評判が良くて私たちの大好物でもあります。
うさぎ饅頭は中がカボチャ餡で、これまた絶妙な甘さとふわふわ加減。食べてしまうのがかわいそうなくらいカワイイお顔にはユウも大喜びでした☆

そんな相変わらずのスイーツ男子は、名物・大根饅頭をパクリとやってこの笑顔・・・

              

そしてゴクゴクとヒトのお茶を飲む。結構渋い緑茶なのに!    

秋の一日、美味しい和菓子で幸せな休日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
先日は本当にありがとうございました。
読んでいてウルっときてしまいました。

やっと体調も落ち着いてきて、最近はミネストローネをよく飲んでいます。
トマト味が好きなもので・・・。

家はマンションですがエレベーターがないので怖々、そろりそろりと階段を上っている毎日です^^;


あいかわらずスイーツ男子健在であるようですね!
甘いものおいしいですものねー^^

我が家のにゃんこは冬毛になりつつあって家じゅう毛だらけです。
コロコロが手放せない!!
annna 2010/09/27(Mon)12:05:18 編集
annnaさま♪
annnaさん、こんにちは☆
体調落ち着いていらしたとの事、よかったです^^
これからは過ごしやすい季節・・と言いたいところですが、さすがにこの急激な温度差は夏の暑さで弱った体には少々こたえますね><
お薬も飲めない事ですし、風邪などひかないように十分気をつけてくださいね。

階段も・・くれぐれも気をつけて!
これから厚着になるとますます動きも取りづらくなりますので~

うちもラグが毛だらけです。。。何せ毛玉(大)が3玉もウロウロしているので、コロコロと毎日の掃除機は欠かせません。寒くなったとたんにいやにヒザに乗ってくるし!

これからますます食べ物の美味しい季節♪
体重管理も頑張って~~^^
あんず&るりママ URL 2010/09/27(Mon)18:31:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]