忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹の親友は某べ○ザラスにお勤め。先日こんなかわいいおもちゃをプレゼントしてくれました。

 

どうやって遊ぶかというと・・・



こうやって遊ぶらしいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪


ダンナさんの親戚がくれたのはこんなオモチャ。



箱の中はまぁいいとして。。。

ゆう君の背中にいるママ犬のお腹からぞろぞろ出てくるチビ犬。
それが磁石でくっつくようになっていて、さらにそれを骨型リードにくっつけて引っ張る♪
遊び終わったらまたママ犬のお腹に収納。 かわゆす♪

気がつけばもう6月!育児に追われてあっという間の2ヶ月でした。
明日は遅ればせながらお宮参りです。
ゆう君、いい子にしていられるかな。

  んふ♪ また素敵な首輪にしてもらっちゃった♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
箱の中の瑠璃ちゃん
ハマリ過ぎてて怖いっす!オデットを見つめるロットバルトみたい…ゆう君、逃げてーっ!!!

明日、お宮参りですか!早いですねー。ゆう君がしっかりした表情するわけだ!

あんずちゃん、綺麗な色合いのネックレス、お似合いよ!
三児のママ 2009/06/02(Tue)23:36:16 編集
三児のママさま♪
何より箱大好きの瑠璃、今回はサイズもぴったりで超お気に入り♪
この写真を見てぬいぐるみと間違えた人もいたそうで~~

今日無事お宮参りを済ませました!最後の写真館までグズる事もなくホッと一安心=3
本当に時間のたつのも子供が成長するのも早いですね!
気がついたら立ってしゃべってるんだろうなぁ。

あんず&るりママ URL 2009/06/03(Wed)20:24:32 編集
無題
箱の中にめっちゃ釘づけ☆

きゃわいいおもちゃに囲まれてしわわせねェ。
そのうち、パパが車を、赤い車をどっさり買ってくるだーよー(笑)
楽しみに待ってよーねェ。
って、もうあったりして
ニョッキ母 URL 2009/06/08(Mon)09:22:04 編集
はい、すでに。
ニョッキ母さま♪
もう3台ほど・・・(。-_-。)まだまだ増えそうな予感。
パパの赤い車とゆう君の赤い車、合わせて何台~~?って算数のお勉強が出来そう。
車、車、車、くるま三つで・・って昔あったねぇ(▼∀▼)ニヤリッ
あんず&るりママ URL 2009/06/08(Mon)10:23:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]