忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 るりたんが来て今日で2日目。うちに慣れるのに何日かかるかしら・・・なんていう心配をよそに!!すっかり我が家の先輩ペッツにも打ち解けて、早くもおてんばMAXのるり姫。1日のほとんどを寝て過ごしていますが、起きたら大変。自分の体と変わらない大きさのあんずのご飯をボールごとずるずる運んで、ちょっとお味見。ウサギのちぃの所へ走って行ってご挨拶。また走って帰って来て「ごーはーんー!!お腹がすいたー!!」
 その小さな体のどこにそんなパワーがあるのかね、るりたん。母はびっくり、あんずはどん引きよ。いっちょまえにネコキック(小)、ハイジャンプ(低)。大きなブルーの目をくりくりさせて家じゅうを駆け回っています。
 来た日はさすがに超警戒モードだったあんず姉さんも、今朝は鼻チューでもう大丈夫。猛突進にはさすがに逃げ腰のちょっと情けない姉さんですが、大人のまなざしで見守る余裕が出来ました。
 超おてんば娘のるりたん、これからの成長がとても楽しみです☆

PR
  な、なんと!!!あんずに妹がやってきました~♪生後1ヶ月のキュートな女の子、名前は【瑠璃】です。
真っ白な毛に深い海のような瑠璃色の大きな目。それで【瑠璃】ちゃん。
生まれて間もなく、お母さんとはぐれてしまった瑠璃ちゃんを引き取った方が、飼い主を探していて・・・と送られてきた写真に夫婦でノックアウト!!「・・・じゃ、とりあえず会ってみるとして。」なんて言いながら、何も知らずひっくり返って寝ているあんずを横目にお迎えにいきました。
 昨日までそれはそれは愛情いっぱいに育てられた瑠璃ちゃんは元気いっぱい!家に着くなり、フーとかシャーとか言うあんずを全く気にせずミルクをごくごく飲んで、あんずの基地でおやすみなさ~い☆・・・大物の予感。
 あんずは過保護に育て過ぎたのか、かなりのわがままっ子に育ってしまったので、瑠璃ちゃんは大らかに育って欲しいところ。いままでのお家でいっぱいお風呂に入れてもらっていたので、どうやらお風呂は大丈夫そう♪一緒にお風呂に入るニャンコになったらかわいい~~☆ みなさん、会いに来てね!
 
 
忍者ブログ [PR]