忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  な、なんと!!!あんずに妹がやってきました~♪生後1ヶ月のキュートな女の子、名前は【瑠璃】です。
真っ白な毛に深い海のような瑠璃色の大きな目。それで【瑠璃】ちゃん。
生まれて間もなく、お母さんとはぐれてしまった瑠璃ちゃんを引き取った方が、飼い主を探していて・・・と送られてきた写真に夫婦でノックアウト!!「・・・じゃ、とりあえず会ってみるとして。」なんて言いながら、何も知らずひっくり返って寝ているあんずを横目にお迎えにいきました。
 昨日までそれはそれは愛情いっぱいに育てられた瑠璃ちゃんは元気いっぱい!家に着くなり、フーとかシャーとか言うあんずを全く気にせずミルクをごくごく飲んで、あんずの基地でおやすみなさ~い☆・・・大物の予感。
 あんずは過保護に育て過ぎたのか、かなりのわがままっ子に育ってしまったので、瑠璃ちゃんは大らかに育って欲しいところ。いままでのお家でいっぱいお風呂に入れてもらっていたので、どうやらお風呂は大丈夫そう♪一緒にお風呂に入るニャンコになったらかわいい~~☆ みなさん、会いに来てね!
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あんず、大丈夫?
なんと、竹内家に新しい家族が!あんずパニックになってないですか? 土曜日、瑠璃ちゃんに会いにいきます。大阪のおっちゃんと一緒に。
tokko 2007/08/16(Thu)23:06:21 編集
ぷちパニック。
初日はフーシャー大変な騒ぎだったけど、今日はだいぶ落ち着きました~。なんと瑠璃のが強い感じ(`・ω・´)
頑張れ、あんずっっ!
土曜日、お待ちしていま~す♪
あんず 2007/08/17(Fri)01:22:14 編集
大物・・・?
瑠璃ちゃんやるねぇ~

仲良しになりますように♪
runrunrumisan 2007/08/17(Fri)13:34:52 編集
瑠璃ちゅわ~ん!!
あんずとうまくいくよう祈ってるわ!
あんずも美猫だけど、瑠璃ちゃんもかなりの美猫だね~。将来楽しみ!!
今度会いに行かせてね。。。ってか、行きますっ!!
まろんママ 2007/08/17(Fri)13:44:07 編集
なかなかでしょ~
・・・大物よ、るみちゃん。
あ、間違えた。瑠璃ちゃん。
どこかで聞いた事あると思ったら(´∀`*)!!
あんず 2007/08/17(Fri)17:50:34 編集
まろんママさま
るりちゃま、今朝あんずと鼻チューに成功!だんだん慣れて参りましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ
ブルーの目をくりくりさせて家じゅうを探検。
今日ちぃじいさんにもご挨拶しました。
遊びに来て~~~♪
あんず 2007/08/17(Fri)17:56:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]