忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
今日はパパがお休み。そんな日は二人そろって朝からお風呂~☆
るりは珍しい事にお風呂大好きニャンコ。るりをくださった方が、「お風呂で湯船にゆらゆら浸かるのが大好きです♪」とおっしゃった時は本当に驚いたのですが、確かに誰かがお風呂に入っていると湯船に飛び込んだりする、まさに「お風呂LOVE ニャン」なのです。
今まで実家でも何匹も猫を飼ってきましたが、とりあえずお風呂近くに連れて行くだけで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル の大騒ぎ。こんなお風呂好きニャンコは初めて~(・∀・)
 いい匂いのシャンプーでゴシゴシ洗われても全然へっちゃらぷー♪ドライヤーも結構イケるくち。
あんず(←お風呂大大大っキライ)を横目にホワホワになった真っ白い毛を乾かしながら特等席でお昼寝、これぞるりるりの最高の至福の時~~☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うらやまし~い(^0^)
お風呂好きですか!
うちの三姉妹は全員ダメです。
敦煌・杜煌は、使用直後のお風呂場は好きですが、入るのは(>_<) でも、この二人は全工程1時間程で済みます。
楼蘭は全く近寄りません。楼蘭が一番モフモフなので濡らすだけでも一苦労だし乾かない!全工程3時間以上です。
三児のママ 2007/11/08(Thu)08:54:23 編集
まあ!
さすが、るりたん!大物ねっ!!
羨ましいわあ~。。。

うちのマロンも今シャンプーしたら、かなりイイ感じになるんだろうけど・・・何せ、ドライヤー大っっっ嫌いだから、ホント一苦労なんだよねえ・・・

洗いたてホワホワの猫ちゃん、カワエエなあ~。。。
まろんママ 2007/11/08(Thu)11:22:23 編集
三児の母さま
3時間とはすごいっ(゚Д゚;)!るりは全工程30分で済みます(´∀`*)
確かに楼蘭ちゃんのモッフモフ加減だったら乾かすのに時間かかりそう~
でも洗い上がりのゴージャスさはきっとピカイチ☆でしょうね!
・・確かにあんずも使用直後のお風呂、好きです。
スチームサウナ感覚・・・? 
あんず&るりママ 2007/11/09(Fri)03:12:49 編集
まろんママさま
あんずもドライヤーはだいっっっキライ。
「音だけでもオソロシイのに風が出るとはっっ(((( ;゚Д゚)))ガクブル」

るりはホントに何にも怖がる事なく「ボワーッ」と正面から風にあたって目を細める不思議ニャン。
・・・もしかして「人」カモ。。。
あんず&るりママ 2007/11/09(Fri)03:18:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]