忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[590] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 少し前から気になっていたロールストランドのMon Amie 。
 大きめのジャーが我が家にやってきました*
  
 
クッキーをいれてリビングの机に。
  
素敵~( ´艸`) と眺めるのもつかの間、 
  常に狙うヤカラが2匹・・・

   いやいや、冗談ヌキで 「ふざけんのヤメ~~~ヽ(`Д´)ノ!!」


 
  

  いつか欲しい!こんなに素敵なビンテージの大皿*  
 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにちは。
先日はコメントを頂きありがとうございました♪。
Mon Amieのジャー。可愛いです^^ ジャーにクッキーが良いですね。
私もMon Amieのヴィンテージなプレートを1枚だけ持っていますが眺めていると癒されます☆

息子君。と〜っても可愛い(^o^)
そして過去記事のキャサリンホルムなお鍋☆
ずっとグリーンに出会えるのを待っている状態なので素敵すぎて気分が上がりました^^


anzu URL 2011/10/11(Tue)16:02:59 編集
anzuさま♪
うわぁ、anzuさん!こんにちは* 遊びにいらして頂きありがとうございます^^

私もなんといってもキャサリンホルムが好きです。
キャサリンホルムのねっ、ロータスのねっ、と鼻息荒く語ってもなかなか理解してくれる人が近くにおらず、この素敵さが分かりあえるanzuさんとお話できて本当に嬉しいです^^
キャサリンホルム・グリーン、素敵ですよね。一体何種類の色があるんだ???と思ってしまうほど色んなバージョンがありますが、私は白地にグリーンと白地に水色、の組み合わせがとっても好きです。
我が家にはグリーンに白の大きなボールがひとつあります。24cmって思いのほか大きかったです・・
白×水色のポットが欲しくて探しているのですが、やはりなかなかご縁が無く・・

拙いBLOGではありますが、また遊びにいらしてくださいませ☆
あんず&るりママ URL 2011/10/11(Tue)18:44:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]