忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[689] [686] [688] [687] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大好きなお店、仙台のBjorkさん。春のUP当日は仕事で出かけており、前から聞いていて欲しかったポットホルダーは売れちゃってるだろうなぁ、としょんぼりの帰り道、タイムリーに仲良しのanzuさんからメール。一連の事を話したらすぐに在庫を見てくれて「まだ二つだけ残ってる~!買っておいてあげようか!」という泣けるお返事。もう自宅近くまで来ていた私はそこからダッシュ!→残り1つを無事に買う事ができた☆という、いつもに増してご縁が嬉しいこのポットホルダー。
anzuさんからのプレゼントのコースターがとってもかわいくて毎日使っているので、どうしてもお揃いで欲しかったこのホルダー。そしてホルダーが来たら必ず登場するやはりこちらの宝物。
Cホルムのポットは我が家にきてから半年近く経ちますが、未だにじーっと見つめてしまったりにやにやしてしまったりするくらいのお気に入り。地震がきたら、ユウとこれを持って逃げるんだ!と決めているほどの宝物です。

そんな新入りを迎えた、我が家の春のキッチンカウンター。



お花はユウが活けました。最近すっかり「フラワー男子」のユウ。庭から摘んできては「飾ろっと♪」といって、ガチャガチャと花器(ゼリーの入っていたグラス)を出してきます。

          おおきいおはなが さき。はっぱが あと。




そんなこんなで出来あがった作品。 なかなかーーー*

 
今日もユウはウェイウェイ言いながら出かけてゆきました。GW明けくらいには慣れるのかなー。
ちなみに仲良しの彼女はベルギー×フランスの冗談みたいにかわいいハーフちゃんです。
・・・えぇぇ?! そっち?!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あんずさん♩
素敵ステキ〜!やっぱりお花の上にCホルムのポットが置かれている図。きゅんきゅんしてしまいます^^
私もはやく出会いたい♡
春のカウンター。ボウルにお花にコースターに♩眺めながらニヤニヤしてしまいますね^^1つだけおおきいのがとってもカワイイ。
我が家にも昨日届いてあまりの愛らしさに、あぁでもないこうでもないと色々な場所に吊るしてみています。ひとりで出来るこの時間が幸せ^^
『フラワー男子』 将来が楽しみですね♡
anzu URL 2012/04/27(Fri)12:44:03 編集
anzuさま*
anzuさぁぁん♪ こんにちは*
anzuさんのおかげでご縁があったポットホルダー、本当に本当に嬉しいです^^
それもちょうど この色が欲しかったので万々歳!
コースターを戴いて、ポットホルダーの事を早々お聞きして・・ご縁は全部anzuさんですね^^
かんのさんからもご丁寧なメールが届いて感激*
bjorkさん、本当に素敵なお店でますます大ファンです。

ポット、anzuさんが探してらっしゃるのはグリーンかしら^^
見つけたらすぐにお知らせしますね!
あんず&るりママ URL 2012/04/27(Fri)15:23:53 編集
忍者ブログ [PR]